FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御恥ずかしい・・・(/ω\*)

今月配信が開始されたweb版コミック激ヤバ!vol.46の中の新作

「過去からの訪問者」なのですが

どうやら激ヤバ!のは先行配信という形なようでして・・・

1ヶ月遅れの2月10日からバラで個別配信されるそうですッ

・・・そうなのかッ!知らなかった:(;゙゚'ω゚'):

個別配信については、編集さんとの話の中で何度か出ていたのですが

1ヵ月後とは知りませんでした・・・

いや、ホント御恥ずかしい(/ω\*)

激ヤバ!少しお高いなぁ~って思ってる方は個別配信で購読してみて下さいッ
(1作単位だと割高なのですが、私の作品だけ読んでやるかって方は、ぜひ・・・)




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/01/18(金) 11:53:02|
  2. 商業誌・単行本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショッピングカートに・・・

fc2ショッピングカート

ぽつッ・・・・・・ぽつッと

ご注文頂いてますので、新たに商品を追加しました
商業誌単行本で発行当時、まとめて何冊か出版社から頂いた分の余りを出しておきます♪

「unstable 危な気な少女達」
と、
「アンスコ牝奴隷」

の2冊です。どちらも残り8冊ずつです。
「つもたきまこの在庫」でのお買い得価格としまして、
どちらも500円にて販売致しますッ!

ちなみにそれ以前2冊の単行本の在庫はございません・・・

この機会にぜひご利用下さいッ(^ω^)


ところで、ここにコピー本などは置いた方がいいでしょうか?
リクエストがあれば、検討します・・・

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/06(日) 11:57:24|
  2. 商業誌・単行本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

表紙 ラフ案

「つもたきまこの残臭 後編」
に載せる為に原稿を整理していたところ、ちょっと懐かしいモノが・・・
単行本「unstable」の表紙のラフ案が出てきましたぁ。
少し折れ曲がってたりしてますが、ちゃんと残しておいてくれたんですねぇ~。
「残臭」に載せるのも何なんで、ここで公開しておきますぅ。
だいたいラフ案で決まってしまうので目新しい構図じゃあないのですが・・・

ラフ案 その1
表紙のラフ案

ラフ案 その2
裏表紙のラフ案 決定稿

ラフ案 その3
裏表紙のラフ案 ボツ案

いかがでしょうか?・・・ってこんな事やってる余裕はないのですッ
「残臭 後編」まだ載せる原稿をPCに取り込んだだけで表紙とかも
これからなのですぅwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・って事でまたしばらく更新はナシって話です。

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

  1. 2010/04/10(土) 13:07:52|
  2. 商業誌・単行本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昔のPOP・・・

POP
机の整理をしていたら、懐かしいものが出て来ました・・・。

東京三世社のアンテナショップだったDo-comics用の
店頭POPです。「汚される純潔少女」の時のものです。

「天使の残臭」の女の子です。
色はこっちで着けるって事だったので編集さんに任せたら・・・凄い色彩感覚ですぅ・・・


「まいん」が再放送期間に入りましたので、久々それ以外の話題を・・・

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

  1. 2010/03/16(火) 00:00:00|
  2. 商業誌・単行本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アンスコ牝奴隷

アンスコ牝奴隷 表紙
「まいん」がしばらく再放送続きなので、久々にそれ以外のお話を・・・

「アンスコ牝奴隷」、これが商業誌4冊目で最後の単行本です。
巻頭の「恥辱のパレード」がメインですが、実は全然描き足りません。
「まいん」が始まるまでは、これの続きをしばらくの間、同人誌で描くつもりでした・・・。
私は、白いフリフリのアンダースコートが大好きです。それもチアガールではなくて、
バトントワラー鼓笛隊が大好きであります。
そのテに詳しい方なら絵を見てピンッときたかもしれませんが、特に某団体のユニフォームが
大好きでありまして、参考にさせてもらいました。よいですよねぇ~~DVDとか探してたりします。
実を言いますとこの作品、「恥辱のパレード」と付けているのに肝心のパレードシーンをちゃんと描
いてませんッ!ですので、「まいん」が終了後は・・・うッ!ちょっと涙が・・・
そのあたりをねちっこく描いて行きたいなと思っています。まだ1年以上先の話ですが・・・。

ちなみに、「アンスコ牝奴隷」と単行本を作る際に銘打ったタイトルがあまりにしっくりキタので
「アンスコ牝奴隷 ~恥辱のパレード~」・・・がこの作品の正式タイトルとなります。

書店用イラスト
・・・で、これは当時秋葉原にあった出版社のアンテナショップ用に描いたイラストボードのコピー・・・
コピーが変だったので薄~~~なっとります。身体のバランスもめちゃくちゃ・・・顔も変だったので
ちょっとだけ手直しを・・・直しようがなかったので勘弁ッ!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/17(水) 00:46:13|
  2. 商業誌・単行本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (84)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

