FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

けもフレが死んだ・・・(´;ω;`)


今日の深夜、大勢のファンが刮目する中、KADOKAWA側の発表により

ものの見事に、木っ端微塵に叩き壊されました

人気コンテンツが一瞬で終了するのをこの目で見ました


私がアニメにハマる場合は大体2期放送時くらいに興味を持ち始め、追っかけ視聴をしつつ劇場版でピーク

なんて事が多いのですが、「けものフレンズ」に関してはアニメの1話から視聴し好きになった珍しい作品でした

ですから今回の事は本当に残念でなりません・・・

ほんのちょっとですが出版社や編集の方と関わった事のある身としての意見ですが

まぁ~クリエーターの事は見下してる雰囲気は何となく感じます

ちゃんと自分のケツも拭けない人も多いように感じます

でもまぁKADOKAWAのような露骨なのは正直驚きです

以前にも何度も問題あったようなのですが、その頃は私かなりアニメとは距離を置いてたもので・・・



12月の大阪でのライブとか舞台の再演とか・・・楽しみだった事いっぱいあったのになぁ・・・

figmaもねんどろいども・・・ジャパリバスはもう無理ですねぇ・・・

一応抗議は続けますが、私の中の「けものフレンズ」はこれにて終了です


は!この件気になってここ何日か全然作業出来てないじゃんッ!!
[PR]

  1. 2017/09/27(水) 16:13:11|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・という事で

昨日、観て来ましたラブライブ劇場版♪

滋賀じゃ1館しか上映館がなく、まぁ~田舎だし大丈夫でしょう~

って余裕ぶっこいて夜のライブビューイングまで我慢して、午後からのんびり向かったのですが・・・

パンフは完売!物販もキティちゃんとのコラボグッズがちらほらあるだけ・・・(´・ω・`)

またパンフ買いがてら観に行かなくては・・・



正直この数年、あんまりアニメに関心がなくなってて・・・

ラブライブの再放送見たのが、またアニメをいろいろ見るようになったきっかけでもあるんですよね

新参なのですが映画公開前にファンになれてよかったな・・・と

まぁ~自分にしてみればいつものパターンって感じではあるんですけどね(。・ ω<)ゞてへ♡


あ、でもラブライブは同人のネタにはしませんからねッ

  1. 2015/06/14(日) 01:56:25|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード