FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ受かりました!

コミックマーケット92!3日目久々に受かりましたー!!\(^o^)/

いやぁ~久々です

前回が89?でしたから、StarrySkyとしては1年半ぶり?って事でしょうか

まぁその間、私にも身内の不幸やら何やら色々とあったもので・・・いい機会だったとは思います(´・ω・`)

さて、サークルスペースですが・・・

日曜日 東5ホール ”ラ”-02b

になります!

92サークルカット

サークルカットがご覧のとおりですので・・・

思いっ切りプリキュアエリア内です!!


それも入口入ってすぐの所・・・

いいのだろうか・・・入って早々スカトロ本とかって・・・((((;゚Д゚))))

まぁ出入りが激しすぎて完全にスルーされそうな場所でもあるから大丈夫かなぁwww

ってか、これはもう完全にキュアカスタード本出さなきゃいけない流れですね

タイトルは・・・うう~ん・・・「ひまりのカスタード」

って感じですかねぇwww

絵はどうしよう・・・アニメ絵で行くか・・・まいんの流れでオリジナル絵で行くか・・・

ご意見あったらコメント下さいね♪



それと、2日目の友人のまいんサークルA BAOA QUの方も無事に受かってます!

92 桜花

東2ホール ”P”-28b ですッ

今回、いつものコピー本「桜花」の他に

福原遥ちゃんファンが集まって作ったフルカラーオフ本の方も持って行く予定です

私は1ページだけですが、主に編集の方の仕事をしました

いやぁ・・・慣れない事をするのは大変でしたぁ・・・(>_<)

そちらの方も是非お手に取って頂ければと・・・



引越ししたばかりでお金もないから今回どういう形になるかはまだ分かりませんが

ほんと久々なので、ちゃんと完成したものを出そうと思っています!

宜しければ2日目か3日目どちらかに是非足を運んで下さると大変嬉しいです

最近自信を失くし気味なもので・・・

お顔を見せて下さるだけで励みになりますので宜しくです(´;ω;`)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/06/09(金) 19:33:15|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

描いてみた(^ω^)


まだ締切は2月で間があるのですが

夏コミ用のサークルカットを描いてみました♪

まだ出回ってる画像が少ないもので(それもどの絵柄も違うというw(;^ω^))

キャラのイメージがイマイチ定まっていませんが・・・

92サークルカット下書き

まぁ~こんな感じです

とりあえずこれに色塗ってグレースケール化してサークルカットにする予定です

このカットだとまた場違いな所に配置されるかもしれませんが・・・

正直落選するよりは何処でもいいから受かって欲しい!

落選するとやっぱりイベント行ってもつまらないですしね(´・ω・`)


  1. 2017/01/26(木) 18:13:31|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット91当落結果

残念ながら・・・今回も落選しておりました・・・(´;ω;`)



・・・とは言うものの、ちょっと最近ゴタゴタがあったもので正直落ちてホッとしてるのもあったり

しかし2回連続で落選かぁ~何年ぶりですかねぇ~うう~ん・・・(>_<)

とりあえず今回も友人サークルは受かりましたし、3日目はまたIRIE先生の所に委託をお願いする形になるでしょうか


今回はアニパロ本も出そうかと思っていたのですが、落選したものでそちらは見送る事になるかもです

オリジナル本は頑張って作って持って行こうと思います

もちろん18禁本です!



友人サークルのサークルスペースですが

金曜日 東地区 "S" ブロック 48a

A BAOA QU

になりました

宜しくお願い致します<(_ _)> 

  1. 2016/10/28(金) 19:57:33|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミから一週間

遅くなりましたが、当日お暑い中1日目のサークルスペースまでお越し下さった皆さん

18禁でもない新刊をご購入下さった皆さん

本当~~~に!有り難う御座いました<(_ _)> 



いやぁ・・・やっぱり全然でしたねぇw(´・ω・`)

まぁ~1日目の既刊として1冊置いておける本を作っておきたかったので

これはこれで作れて良かったと思っているのですが

もし、興味のある方いらっしゃれば当ショッピングカートにて通販開始していますので

是非そちらからご購入下さい

しばらくすればDL販売もしようかとは考えています。

ここのところDL販売の方も全然やっていませんでしたね・・・スミマセン!(>人<;)


さて、22日にオンラインで無事冬コミの申込みも済ませました

やはり当選しないと話になりません・・・

サークルの配置場所云々とか言ってる場合じゃなかったですね

と、言う事で・・・・・・

91サークルカット線画

91のサークルカットはアニメ絵で!

カットの完成版はちゃんと色塗ってますので、当落決まったらまたここで公開しますね♪

あんハピのヒバリ本・・・オフになるか、フルカラーのコピー本になるかはまだ考え中です

あと「次回企画案」の陸上少女も出したいところですが、はたして・・・

夏の分まで頑張らなければいけないですねッ



  1. 2016/08/24(水) 03:17:47|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜花11


今やっと表紙の色塗り完成です・・・(´-ω-`)

桜花11

もう少し時間に余裕を頂けるともっと丁寧に出来るのですが・・・

人様の絵を変に弄るのも何ですし、描いてる御本人も表紙用に色塗られると思ってないでしょうし・・・(´・ω・`)

とりあえず、明日の朝にはこちらを出発ですッ

12日会場へ来られる方は暑さ対策しっかりとお越し下さい<(_ _)> 


また今回も現地のカプセルホテルで桜花の原稿描きです
どうしよう・・・2ページまだ何も考えてない((((;゚Д゚))))


  1. 2016/08/11(木) 01:31:29|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (82)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

