FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

レディ車掌を描いてみたよ♪


とりあえず、オフ本前の試し描きという事で・・・(´・ω・`)

レディ車掌

いよいよ、6日には当落発表です。

怪我してあんまりブログとか更新してなかったからヤバいかも・・・ヽ(´Д`;)ノ

スタッフちゃんとチェックしてればだけど・・・




[PR]

  1. 2014/06/04(水) 12:43:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に・・・

最近、自身の趣味の記事ばっかりでしたので、ちゃんとお仕事を・・・

ファンの方に頼まれた色紙などを紹介w

いつものかしまし♪

この3人をお願いされるのも珍しいといいましょうか・・・

また、続きも描きたいのですが需要・・・あります??(´・ω・`)



他にも色紙頼まれたまま、御待たせしちゃってる方々がいるのですが

ちゃんと描きますからねッ気長~~~~~~~~~~に、待ってて下さいッ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



夏コミの新刊カラーコピー本の通販も、そろそろショッピングカートで始めたほうがいいですかね??

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/09/08(木) 07:44:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

範疇外だと難しいものですね・・・

毎度、ファンの方に通販のオマケとしてリクエストに答えたイラストです。
さすがに”幼稚園児”までなると範疇外といいましょうか・・・
今までそんなに幼いキャラを描くのは初めてで・・・結構大変でした。

リクエスト絵

細かな所までリクエストされたのですが、ちゃんとご要望に答えられたのか・・・?(´・ω・`)
しかし、こういう年齢のキャラは普段描かないので、楽しいことは楽しかったです。
かなり御待たせしちゃったのですがwww

ちなみに、これは前に書いた「試しに描いてみる絵」ありませんので・・・。
今は色塗りを始めたところです。
完成したら、御意見よろしくお願いします~

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/20(日) 00:23:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例によって「声優アニメディア」

10月号のアンケート葉書にイラストを描きましたぁ~
7.31のイベントレポートの記事だったんで
どうせなら、せんしぃちゃんとのツーショットを描こうと
横描きになったのですが・・・

遥&泉花

実際に本に掲載される場合、上下カットされるから、何か酷い構図になりそうな・・・
衣裳のデザインがうんぬん言ってたのに、これじゃあ意味ないっスねぇwww

まあ、ここで公開する落書きだと思って見て下さい。


ちなみに遥ちゃんで、せんしぃちゃん・・・のつもりデスッ


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/19(日) 00:28:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なりきりまいん入荷!

近所のスーパーに「まいんパン」は入っていないかと、
あちこち回ったのですが見当たらず、最初に見に行ったお店へ時間帯を変えて再び・・・
やっぱり置いてあるのは「ポケモンパン」と「アンパンマンパン」だけ・・・

とぼとぼと帰路に着こうした時ふと、目に付いたものはッ!?

「なりきりまいん」じゃあないですかぁ!!

通販を躊躇していたら何所も売り切れになってて買えずにいたんですよぉwww
とりあえず、3つ買って来ました!明日、後2つ買って来ますッ!
こうやって「まいんパン」も時間差で入荷しないかなぁwww

アニメディア7月号

これは「月刊アニメディア7月号」のアンケート葉書です。
テーマに沿ってイラストを描かせるスペースなので、少し広めで描きやすかったですなねぇ~

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/06/23(水) 00:36:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード