FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

行ってきましたッ

霧島1

人生初めての飛行機に乗り

霧島2

行ってきましたッ

霧島音泉♪の祭典に!

霧島3

アヒル隊長の応援に!!



・・・ってのはまぁ~冗談ですがw

7日のイベントを見に、6日に飛行機で鹿児島へ行き2泊お仲間と旅館に泊まり8日に帰って来ました。

いやぁ~実に素晴らしいイベントでした!

正直、音楽なんてもうほとんど聴かなくなりましたし、興味も無かったんです・・・

でも遥ちゃんが昨年に続き今年も出るって事で行きましたし

お昼くらいから芝生に座ってリハーサルからずっと聴いていましたよ・・・

やっぱすっごくいいよね・・・ライブって

久々に音楽でジーンとしちゃいましたよ♪

一番最後の花火の演出がまた幻想的で素晴らしくて・・・

とても良いイベントだったなと遥ちゃん抜きにしてもそう感じました。

でも遥ちゃん抜きだと、飛行機に乗って連泊して霧島まではさすがに行けませんがね・・・(´・ω・`)

旅館の人達も皆いい人で、仲間とワイワイ出来てとても良い旅でした。




ここのところ夏コミから遥ちゃんの初写真集お渡し会、そして今回の霧島と

外泊続きなのでもうそろそろお仕事の方のエンジンをかけないといけません!

ウダウダやってるうちにすぐ冬コミがやって来ます!(;´Д`A

だから浦和には行けません!

名古屋は多分行くけど・・・(。・ ω<)ゞてへぺろ♡






[PR]

  1. 2014/09/09(火) 14:54:02|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局・・・

一縷の望みであったトッキュウジャー劇場版、関東圏での舞台挨拶も

遥ちゃんの登壇は無し・・・(´;ω;`)

大人しく地元の映画館で観つつ、原稿頑張るッス

  1. 2014/07/10(木) 14:42:55|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20数年ぶりの船旅・・・

船旅1

船旅2


昔の思い出はただただ船酔いがキツくて、部屋で寝るだけの帰路の旅だったのですが

今回は揺れも少なく、夜行バスで移動したりするのと比べても全然船旅の方が楽しく快適でしたね♪

友人達が一緒だったのも良かったんでしょうね。

船旅3




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/09/24(火) 08:10:04|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なめこのうた全国ツアー関西編

・・・に、なぜか?関西在住の私が大阪で泊り掛けで行ってる間に

「呪縛のマーメイド」のダウンロード販売が

DLsite.com様

DMM同人 様

メロンブックスDL 様

Gyutto.com様

そして、ひと足早く販売開始されてました

DiGkiket.com様

全てで開始されてましたッ!

よッ宜しくお願い致しますッヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/08/25(日) 18:25:04|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「なめこのうた」夏の全国ツアー・・・だとぉ!!?

★7/19(金)札幌コーチャンフォーイベント 出演:福原遥、なめこ

★7/20(土)タワーレコード三井アウトレットパーク (北広島) 出演:福原遥、なめこ

★7/27(土)プレ葉ウォーク浜北 出演:福原遥、なめこ

★7/28(日)セノバ静岡 出演:福原遥、なめこ

★8/6(火)Kスタ宮城楽天球場イベント 出演:福原遥、なめこ

★8/7(水)スクラム富谷 出演:福原遥、なめこ

★8/11(日)イオン浜松シトロ 出演:福原遥、なめこ

★8/12(月)イオンナゴヤドーム前 出演:福原遥、なめこ

★8/24(土)HMV阪急西宮ガーデンズ 出演:福原遥、なめこ

★8/28(水)タワーレコード香椎浜 出演:福原遥、なめこ

★8/29(木)タワーレコード若松 出演:福原遥、なめこ

★8/31(土)都内某所。。。ファイナル! 出演:福原遥、なめこ

詳細は後日

・・・だ、そうです。(; ・`д・´)

http://nnfnnf-records.com/

うう~む!行けるのは5箇所くらいかなぁ・・・(´・ω:;.:...

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/07/05(金) 22:21:54|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード