FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

DL販売とは関係のない話なのですがw

今までここでやってましたフィギュア関係の事はあまりに場違いでしたので、

FC2ブログの一般の方に新たにフィギュア&特撮話用のブログを作っちゃいました。


kanappeお手軽改造庫

http://kanappe693.blog.fc2.com/



宜しければ覗きに来て下さい。<(_ _)> 


あ、まいんちゃんの話は続けてこちらでやらせて頂きます♪


それから、「妹マニア」DMM様でのDL販売は明日から開始予定ですッ

宜しくお願い致します。

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/04/20(金) 17:20:54|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおおおおおおおw

ブラックコンドル 結城 凱 復活wwwッ!!!

やっぱ凱かっけぇwww死んでからも、あんな調子なのねぇwww

今朝の「ゴーカイジャー」はまさに、凱 一色でしたねぇ~♪

初回だった「フォーゼ」も、うわの空で観てたような・・・

(悪くはなかったけど、”高校生”ってのに無理がある連中がちらほら・・・(´・ω・`))


よしッ!次のフィギュアーツ化はブラックコンドルでいこうッ!!


素材のソフビが手に入ったらだけど・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/09/04(日) 10:19:23|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風キタ━━━━(( ゚д゚ ))━━━━ッ!!

・・・という事で、今月(?)DL販売予定の「アンスコ牝奴隷」・・・

と言っても昔のやつね。それにプラス、今回の夏コミの新刊コピー本を加えたものです。

それでぇwその原稿をコンビニにコピーしに行こうと思ってたら、ここ最近ずっと天気が不安定で・・・

以前、雨のせいでカラー原稿が大変な事になってしまった事があって

それ以来、天気の悪い時はコピーに行かないと決めてるんですよぉ~



・・・っで、またまた改造フィギュアの投稿。

ソフビ縮小、フィギュアーツ・ドモンに被せたホースオルフェノク
以前、携帯で撮影したfigmaのジャンクパーツで改造したアンク人間態にスタンドセット装着して
デジカメ撮影しました。

そして、またまたfgに載せられなかった写真をブログに・・・

ホースオルフェノク1
ホースオルフェノク2
ホースオルフェノク3
ホースオルフェノク4
ホースオルフェノク5

アンク1
アンク2
アンク3
アンク4
アンク5

ここからは、試しにミクロマン・シレーヌの翼を付けたカット・・・

アンク翼1
アンク翼2
アンク翼3
アンク翼4
アンク翼5
やはり、かなり小さい・・・




って事で、来週からの「まいん」は新作「こねこね」♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/09/02(金) 22:36:50|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポロガイスト 完成w

夏コミが終わったので、一気に完成させちゃいました。

fgに載せられなかった画像から、何枚か・・・

アポロガイスト 1

アポロガイスト 2

アポロガイスト 4

アポロガイスト 4

アポロガイスト 5

アポロガイスト 6

アポロガイスト 7

アポロガイスト 8

アポロガイスト 9

アポロガイスト 10

http://www.fg-site.net/products/138473

も、覗いてみてね♪


はまおの時以来、遥ちゃんイベントでの、もしもの為の撮影用デジカメだったのですが

使う機会が全くないので、フィギュアでも撮影して慣れようかと・・・(´;ω;`)

と、いう事で・・・

遥ちゃんッ13歳のお誕生日おめでとうーヾ(*´∀`*)ノ

・・・ってなんのこっちゃ。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/08/28(日) 16:31:04|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新1号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

新1号 1

いやぁ~可動フィギュアって箱の中だとまだイマイチ感なんだけど・・・
この時点でもう・・・かっけぇwww!!!

とりあえず、また糞携帯で・・・

新1号 2
新1号 3

Kに適当な握手手作るの忘れてた・・・(´・ω・`)
撮影は、また改めて・・・夏コミ後に・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/07/26(火) 07:18:35|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード