FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「キッチンはマイステージ」発売記念! アンケート葉書 その(2)

ヤンヤン投稿イラスト
本当は明日発売なのですが、どうやら今でもCDは前日に発売しているみたいで、すでに多くの「大きなお友達」の手にわたっているようですので、ブログも今日更新ですッ!!

・・・とはいえ、これといったまいんちゃんの絵もないので、雑誌「ヤンヤン」のアンケート葉書用に描いたイラストを載せておきます。
葉書へのプリントがあまり上手くいかなかったので、多分ボツるでしょう・・・。

皆さんッCD買いましょうねぇwww。
ここにアマゾンのやつを貼っていますが、アマゾンは確かオリコンにカウントされないので、出来れば他のお店で買ってねッ。
ちなみに私は7枚予約してます・・・少なくてゴメン!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/09/29(火) 14:57:04|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泣き虫女教師の肝試し調教

「つもたきまこの残臭 前編」を紹介したので、ここからは来年の春に出す予定の「後編」に掲載する作品の紹介がてらサンプルページなどを公開していきますね。

まずは「泣き虫女教師の肝試し調教」2000年に描いた作品です。
「可憐な新人教師、教子が夏休みの宿直をする事に。とっても臆病な教子先生を驚かそうと、おばけのお面をつけて夜の校舎に忍び込むと・・・。」
・・・といった入りから、夏休みの無人の校庭内で教子先生が教え子の近藤に長期にわたって性奴隷へ調教、食事から下の世話まで陵辱、恥辱を受け続ける・・・って内容です。

泣き虫女教師の肝試し調教




あとは、16ページの前・後編ものと10ページのロリもの、それから「魔女っ子物」をテーマにとの事で描いた5ページのイラスト&ストーリーのものを載せる予定です。
いちお、それで商業誌の作品はすべてですね。(実はデビューよりずーと前に描いた某アニパロものの原稿ってのもあるのですが・・・手直し、出来るかなぁ・・・ウ~ム)

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/27(日) 12:31:32|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つもたきまこの残臭 前編

残臭 前編 表紙
ひさしぶりに「まいん」以外の事を書きます。
これは今年の春に虎さんに委託で置いてもらう用に作った個人誌です。
まあ、作ったとは言ってもこれを描いたのはもう十数年前でして、当時商業誌で描いてた物で、単行本に掲載されなかった作品を少し手直しして、前・後編に分けて本にする、まずは前編です。
「こみトレ」時に中途半端に返品してもらったので、手元にまだ30冊ほど残っています。冬コミ受かれば持って行きます。再版は・・・しばらくないかな?来年の春には後編を出す予定でいます。
ちなみにこのブログのタイトルの元になったのもこの本です。

虎さんの通販のサンプルでは「日常化した痴漢」の物ばかりでしたので、あと2編の絵を・・・
俺だけのプリマドンナ サンプル
これは「俺だけのプリマドンナ」。バレイ教室の先生と生徒のお話。私の作品では珍しくスカ無しです。
ひまわり サンプル
そしてこちらが「ひまわり」。看護助手の女の子が患者さんにHな無理難題をお願いされる・・・という実にオーソドックスなお話。これはかなり初期の作品です。


ちなみに私の同人誌や商業の単行本などはこちらに在庫があれば、個人通販しますので、興味がありましたら言って下さいね。

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/25(金) 14:01:43|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まいんちゃんの「はいはい」白スパッツッ

はいはい白スパッツ

「まいん」本作れるはずが、ETV50を見たドキドキが治まらず、こんな絵を描いてしまいました。

「ないしょで後ろから白スパッツのかわいいお尻を、カメラがいやらしく撮影している事に気付いた、まいんちゃん!顔を真っ赤にして、片手で必死にスカートを押さえるけど、ただでさえ身長が伸びて丈が短くなったスカートをダンスを続けながらじゃ到底隠し切れません!それを知っててカメラはまいんちゃんだけを録り続けます・・・。ステージはこれからが佳境です。」


・・・って感じで描いてみました。コピー本とかなら作れそうでしょうか?
これで、とりあえずは「まいん」本の作業に戻れます・・・。

今日は朝から「クッキンアイドルまいん セレクション」があったのですが、その矢先にまいんのアルバムが11月に発売されるとの情報があぁぁwwwwwwwwwww!!!
ほんとッ今月は「まいんちゃん祭り」なのですね。

イラストは、加工前の端っこ切ってない物です・・・(ダブってごめんなさい)。

テーマ:アニメHCG - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/23(水) 20:56:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まいんの白スパッツwww

まいんの白スパッツ モノクロ表紙
いやあ~~週一で更新を・・程度に思っていたのですが、今朝の教育TVでの
「ETV50キャラクター大集合とどけ!みんなの元気パワー~輝け!こども番組元気だ!大賞~」
を見てしまうと、即出のイラストしかないのに書かずにはいられませんでした。
ほんと、かわいいですねぇ~~まいんちゃん。大阪公演を観に行ったのに、まだ初見のようにドキドキが治まりません。公演観たせいでこんなコピー本作っちゃったくらいですから・・・。TVでも「眩したった」ですねぇ。いつもの番組とはひと味もふた味も違うきゃわわさでしたぁ。
これで頑張って「まいん」本作りができます!
ちなみに、上のが夏コミで売りましたコピー本の表紙で・・・まいんの白スパッツ カラー表紙
こちらは「こみトレ」時に会った、いつも応援してくださっているファンの方と、いつもお手紙下さるファンの方用に特別(っていうか試しに)カラーイラストを表紙にした物です。
何かいい感じなので、冬コミの時はこちらで・・・と思ってたのですが、「こみトレ」の時のモノクロ表紙のがまだ残っていますので、まずはそれが売れてからの話ですね・・・。
あッわざわざヤフオクで高値で買う事ないですよ!1冊200円なんですから。

テーマ:エロ同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/21(月) 12:12:32|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンケート葉書 その(1)

声優アニメディア アンケート葉書
私は雑誌などのアンケート葉書に、たま~にイラストを描いたりします。
まあ、最近は雑誌自体あまり買っていないのですが、今月は「まいんちゃん祭り」でして、TVの
特番、久々の雑誌のグラビア&インタビューに登場、そして待望のCD発売とファンの間ではちょっと盛り上がっています。・・・ということで「声優アニメディア」と「ヤンヤン」という、今まで決して購入する事のなかった雑誌を購入しまして、読者プレゼントのサイン色紙欲しさにアンケートに答え、つい何時もの癖ではしっこの方にイラストなんぞを・・・
その後、実際本に載ったかどうかはいちいちチェックしないので、これからは送る前にスキャンして、ここに貼っておこうと思います。
これは「声優アニメディア」のアンケート葉書。住所の下のスペースに描いてます。
  1. 2009/09/19(土) 20:35:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定は未定・・・

めるへんちっ

まだオンラインで申し込んだだけで振込みもしてないし、受かるかも分かりませんが近々のイベント参加は、11月3日に東京である「まいん」中心の即売会「めるへんちっく祭り」になります。
いちお「ぐちゃまぜ片思い」があるのですが、内容が内容ですので、もしもの為に冬コミ用に作ろうと思っていたフルカラーコピー本を前倒しで作る事にしました。「ぐちゃまぜ・改正版」のあとがきで書いたように、まいんちゃんの初の野外イベントでのハプニングを投稿雑誌風に勝手な妄想して作っています。
上はイベント用のサークルカットで・・・・・
まいんちゃん

こちらがコピー本の表紙の下書きです。
落選した時は冬コミに・・・ってこれもまた受かるかどうか、しばらく分からないんですよねぇ~~。

テーマ:エロ同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/18(金) 22:57:32|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まいんちゃん大好きッ!!!!!

ぐちゃまぜ片思い 改正版 表紙
最近の私は某国営放送の「まいんちゃん」に夢中であります。
「まいんちゃん」というよりは遥ちゃんに・・・と言った方がが正しいのでしょうか。
正直、こんなにもハマるなんてこの本を描いている時ですら思っていませんでした。
やっぱり生でETV50の大阪公演を見に行ったのが命取りでした・・・。それも夏コミ入稿締め切り5日前にです。
それまでは現役のアイドルなんか「アイドルもどき」くらいにしか思っていませんでしたからねぇ。
いくら「こみっくトレジャー」用とはいえ、改正版まで作ってしまうなんて・・・。夏コミや今とらさんで売っているものに、時間切れで貼れなかったトーンを貼った本を少部数作りました。(とらさんのサンプルと見比べてみてね。)
いちお冬受かれば持って行くつもりですが、その前に11月3日のまいん中心の即売会「めるへんちっく祭り」に受かってなおかつ売るのOKが出たらそちらが先になりますね。
・・・と言う事で、冬も引き続き「まいん」でいく事に決まりました。
よろしくお願いします。・・・ってだれも見てないでしょうが。
ぐちゃまぜ片思い P5

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/15(火) 16:17:04|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだテスト中です

チラシの中の天使
これは2冊目の単行本です。途中までで止まっています。

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/10(木) 23:00:58|
  2. 商業誌・単行本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白アンスコ、大好きッッ!!!

アンスコ牝奴隷 (DOコミックス)アンスコ牝奴隷 (DOコミックス)
(2006/05/25)
牧 小太郎

商品詳細を見る
「牧小太郎」名義の、商業誌4冊目でラストの単行本です。

これはテスト投稿です。・・・もうすぐちゃんと始めます!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/09(水) 17:04:00|
  2. 商業誌・単行本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (82)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

