FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいん歌のレシピ 1

歌のレシピ1
キタキタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予約していたCDが届いたよぉwwwなんて、きゃわわなんだろう・・・。
これで、作業も捗りそうですぅ。
今から聴きながら仕事再開でありますッ!!

pixivに貼った表紙テストに「透明ボール立ちション公開放尿」と書いたのですが、描いていると
どうもそのシーンだけ流れが違うかな??って事で、また次回に描く事にしました。
あくまで今回はお尻中心で・・・。もし、楽しみにしてた方がいらっしゃれば申し訳ありませんww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/26(木) 11:26:22|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅白、残念www

・・・子供店長www!
君とさくらまやが選ばれてくれたなら、遥ちゃんも子供向けコーナーで出れたかもしれないのに・・・
まさか、君まで落選するなんてwww
きっと子供向けコーナーに出張ってくるんだろうなぁ・・・

しかしッNHKにはガッカリだッ「無限大」って子供の事じゃなかったんだ・・・。
なんら変わらない出演者・・・今年はまた、あからさまにおきにきたなぁwww。

これで安心して大晦日は上京出来ますwww。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/23(月) 18:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

unstable ~危な気な少女達~

アンステイブル
3冊目の単行本。2005年の4月に発売されました。
2冊目がイマイチ売れなかったのと、ちょうど2~3冊目の間に私が原付バイクで転倒して約1年間
丸々(とくまる~)作品を描けない期間があったもので、かなり間がありますね。
元々は第1話だけの読み切り作品だったのですが、2話目の「あなたの精液飲ませて下さい」を描い
てから、ポンポンと続きを描いてしまいました。この作品はまだ全然終わったという気がしてなくて、
・・・というか、「終わり」を設ける必要がないと思っています。今も4人でワイワイHな事をやっている
のだと妄想して下さい。
雑誌掲載直後に、この作品で初めてのコピー本も作りました。その時は鉛筆描きでしたが、完成させ
たものが、この本の巻末を飾っています。
それに、1話と4話と7話の後の2ページずつ描き下ろしもしています。
あとは、同人誌「ボツ大全集」にも2ページ描いてますねぇ~。けっこう好きなキャラ達なんですね。
また、描く事があるかもしれません・・・。

同時期に描いた読み切り作品2編も収録しています。

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/19(木) 17:41:42|
  2. 商業誌・単行本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こみっくトレジャー15

こみトレ15
前回参加して、来て下さるお客さんがめちゃ少なかったのに、懲りずに今回も申し込んでしまいました。
今日、郵送してきましたぁ~。
コミケだけじゃなく、近場の大阪のイベントにも続けて参加しなくては・・・と思いまして。
多分、今回もヒマでしょうから、きつとお相手出来ると思いますので近くにお住まいの方は、ぜひお越し下さい。

しかし~、さすがにまいんも再放送3週目となると、2ちゃんの実況も盛り上がりませんなぁ・・・
(私は規制に巻き込まれて、もう3週書き込めませんし・・・)
来週も再放送なんだよねぇ~。新作は30日からかぁ。それ位までには本編の絵の方も完成してなくちゃなぁ。

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/16(月) 18:37:10|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ新刊の裏??表紙

尻穴 裏表紙
・・・で、こちらが裏表紙のイラストです。今朝完成です。
裏表紙、のつもりで描いたのですが、表紙についてファンの方から
「いつもの服でちょっとHな絵」のほうが良いのではないか?とのアドバイスがありまして・・・
こちらを表表紙にしようか、悩んでいます。
たしかに、ぱっと見で「まいん」本と分かった方がよいと思うんですよねぇ~。
でも、残念ながらこの絵には「マジカルオーブン」ほどのパンチがないんですよね。なんせ裏用に描い
た絵ですから・・・。
どっちがいいでしょ???

「生放送特番直前に、いちじく浣腸をたっぷり注入され生本に挑む事を強要される、まいんちゃん」
・・・って感じです。

さて、急いで本編に取り掛かろうッ
えッもう13日!?

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/13(金) 10:01:28|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ新刊の表紙

マジカルオーブン
レ~ナクシイオっレ~ナクシイオっ
ということで、表紙の絵が完成~・・・なんてね。実は表紙にする予定じゃなかったのですが、何か
いい感じに出来上がったもんで急遽表紙にする事にしちゃいましたぁ。
誰か描くかなぁ・・・と心待ちにしてたのですが、誰も描いてくれないので自分で描きましたッ
網タイツの足コキ!

実物の表紙は精子が黒線のものから変更しています。
pixivの方にテストとして文字で埋めた表紙を貼っておきますが、多分シンプルなのに変更するかも?
どっちがいいかなぁ??

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/11(水) 17:32:31|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チラシの中の天使

チラ天 表紙原画
これが2冊目の単行本。2000年発売です。
~謀略編~・・・って事で、まだ全然途中までしか描かれていません。
当時、実際の新聞の折込チラシの子供モデルにとっても可愛い子がいて、(それがまたモデルっぽくない普通の美少女でして)一時期夢中になって漫画にまで描いてしまった訳です。
私のファンだと言って下さる方は、まずこの作品の「続きは??」と聞かれますね。
私もずーーと気にはなっているのですが描く機会というか気力が足りずに今に至ります。
でも、最近「まいん」のおかげで??私の中でロリ率が高まってきてますので、「まいん」がひと段落したら(するのか??)続きを描こうかと思っています。
待って下さってた方は今しばらく御辛抱を・・・。
ちなみに、この単行本には読み切り作品4編も載っております。
チラ天 裏表紙原画
前にテストで表紙は貼りましたので、今回も原画を紹介。裏表紙も一緒に・・・。
pixivの方にもカバーの折り返しに描いた「牛乳浣腸」のイラストも載せておきますので、持ってない方は覗いて見てねッ。


続きを読む

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/08(日) 11:16:08|
  2. 商業誌・単行本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

汚される純潔少女

「めるへん」も終わって、ひと段落したので久々過去に出した商業誌の単行本の紹介をします。
汚される純潔少女 表紙
これが初めての単行本になります。発売は1999年になります・・・。
最初の作品ともなると、91・・・92年??当時の掲載誌を引っ張り出してこないと記憶にない位
前になりますねぇwww
純潔少女 表紙原画

バックを編集さん任せにしていたもので、とりあえず原画の白バックの画像も載せておきます。

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/06(金) 20:41:14|
  2. 商業誌・単行本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰ってまいりましたww

裏表紙
「めるへんちっく祭り」から帰ってきましたぁww
思いのほかお客さんの数が少なく、改めて「まいん」人気が3次のものなのだなぁと実感・・。
まあ、私も遥ちゃんの事が好きなんで分からなくもないのですが、
その3次のイベントがやりそうもないんですからもう少し集まってもよかったのになぁ・・・。


あッイベントそのものは、とても和気あいあいとしたものでとても楽しかったです。
「マイミー・マイム・キッチン」さんが持ってきてた、くるくるのり巻きサンド
もいただけましたし。

コピー本少し余った・・・。裏表紙がこの時期用に作ったから、どうしよう・・・冬コミは作り直そうか?
やっぱッやめとこ!このまま持って行くwwwとか言って時期が迫って来たら追加で作る分作り直す
かもれないので、載せときます。それっぽく出来てます??

欲しい方は通販もしますけど・・・反応はあまりないんですよねぇww

帰ってきたら、机にコミケからのゆうメールが!!・・・さあ、やるかッ

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/04(水) 16:53:42|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず、完成・・・

投稿ベスト 完成
あとは明日の朝からコピー&製本であります!
何とか間に合うかな??
多分、そんなに売れないだろうから少ししか持って行きません。冬コミの時に・・・。

今回はどちらかと言うと、まいん友達に会いに行くほうが目的ですから。

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/01(日) 23:18:34|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (82)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

