FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

「う」の付くオマケを作るわよン

オマケ 表紙

冬コミ用のコピー本の表紙です。昨夜、やっとの事で形になったのですがッ・・・
複合機がいかれちまったぁ~~~
モノクロの機能は、なんとか大丈夫みたいなのですが、裏表紙をまいんサンタのカラーイラストを
モノクロページで・・・と思っていたので、困った・・・。
時間がないので汚いかもしれませんが、ご勘弁下さいね。

それから、オフ本のちゃんとした完成表紙をここに載せてなかったので、ついでに貼っておきます。

それでは、本当にこれで今年の更新はここまでッ
皆さん、よいお年を・・・
尻穴 完成表紙

来年も、更なる遥たんの活躍が楽しめますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/29(火) 14:21:37|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かッ描いちゃった・・・ふぅ

まいんサンタたんからのXmasプレゼント

もう、辛抱たまらず描いてしまいました・・・まいんサンタたんッ
それも、こんな酷い絵を・・・ごめんね、遥たん。

時間がないので、か~な~りッ雑ですッ
でも、コピー本の裏表紙にモノクロですが使わせていただきますッ

そのコピー本も、まだ数ページ残ってて、間に合うか微妙wwww
まッその時は、こみトレで・・・

次の更新は、もう来年・・・かなぁ???

イブイブですが、まいんサンタたんからの、Xmasプレゼントで~すッ

男の浪漫だお・・・

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/23(水) 07:44:43|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペース決定!!

ワンカット

こみっく★トレジャー15
受かっちゃいました。スペースは・・・
4号館 P-34 b
今回はアニメパロのジャンルで申し込んだので、少しは人通りのあるスペースだといいけど・・・
2010年1月17日・日曜日 インテックス大阪 11:00~15:00 開催
多分暇だと思うので、どしどし喋りに来て下さい。なんてねッ


昨日、今日とまいんサンタたんのままだったので萌え死にそうでしたぁ~~~
イラスト描きたいけどなぁ・・・コピー本作ってるから時間が・・・
でも、描きたいッ!この時期に描かないとなぁ~こみトレだと遅過ぎるしなぁ・・・うむむぅ

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/18(金) 18:48:14|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンタまいんたんッッ

まいんサンタたん

うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょwwwwwwwwwwwwwwwwwッ

サンタまいんたん
ついに降臨でありますぅwww
ィィッヤッホォおおおwwwwwwwwwwwwwwッ!!!どんどんッぱふぱふッ

はぁはぁ・・・まあ、それだけですぅ。今年は良いクリスマスです。

まだコピー本2ページ出来たとこ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/15(火) 19:03:29|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンケート葉書 その(3)

アンケート葉書その(3)
声優アニメディア2010年1月号に遥たん再び登場ッ!!
前回と同じくカラー2ページに加え、今回は なッなッなんとッッ巻頭ピンナップポスターにも全身写がッ!!!

という事で、今回もアンケート葉書の下のスペースに落書きでありますッ
前回送ったのがどうなったのかは分からずじまいでしたが、「ヤンヤン」に送ったほうは載っていましたねぇ。
誰もイラストなんか送ってない本だったので、恥ずかしいです・・・。でもまた「ヤンヤン」に遥たん載ったら
送るんだよなぁ・・・私。


今日からTVは新作「クリスマス」ですッ!!!ミニスカサンタまいんたんは降臨するのかッ?!

・・・ってコピー本、まだ全然手が着いてないのに何やってんだッwww

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/14(月) 12:49:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ本、完成wwwwッ!!

とッとりあえず・・・
「まいんの尻穴ステップアップ大作戦!」
通常料金の締め切りが明日(!!)までに原稿必着との事でぇ
「そんなの私ッ出来ないよぉ~~」
という状態でしたが、何とか作業を省き省きある程度、形にはなったかな?(嘘つけッ!)
ほッ本当だよッ夏コミの時の「ぐちゃまぜ片思い」よりは少しはマシな仕上がりかと・・・(嘘つけッ!)

とりあえず、「この程度の出来」と言うことで1ページだけサンプルです。
尻穴 サンプルページ
この程度です・・・。お恥ずかしい限りでありますぅ。

とりあえず、寝てないので寝ますッ
起きたらコピー本に取り掛かりますッタイトルは
「う」の付くオマケを作るわよン 
です。末尾の「ン」は要る???

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/10(木) 11:55:54|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード