FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

まいんたん継続wwwww!!!

まあ、せんしぃちゃんのブログでのポロリ発言からも、分かってはいましたが・・・
2ちゃんのまいんたんスレに22年度のNHKの番組表が貼られて、
2年目もあるッ!って事がはっきりしましたぁwww

今週の放送は”嫌な予感”が見事に的中して「ソルト特集」みたいになってましたが、
木曜の「コスプレ集」と昨日の「タマゴはアイドル」ダンスバージョンでスパートかけましたねぇ
(あと、太ももハアハアッ・・・とか?)やはり、やってくれますッここのスタッフは。

・・・で、「コスプレ集」には入ってなかったバトン娘まいんたんの絵。
前に「描くぞ」と言いつつ、これまたヒマかかってしまいました・・・。
初めて、まいんたんと、バックの背景(男どもね)を分けて描いてみたんです。どうでしょ???

みんなで敬礼ッ・・・ふぅ


毎度、下手糞で悪趣味なイラストで申し訳御座いません・・・
このテのジャンルお嫌いな方は見ないで下さいね。
人も減ったので大丈夫かと思いますが・・・ご注意下さい。
昨日の今日ですが、pixivに載せたので、ちょっと手直しバージョンに差し替えました。


さあッ来週は「スイーツ3」(バレンタイン)ですッ新作が続きますッ!
なんて幸せなのでしょう~~~
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/30(土) 03:46:11|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予定とは違いますが・・・

バトン娘まいん 完成
毎度、「下手糞で悪趣味な」絵であります。
ブログのほうも、落ち着いたようですので・・・。
先日、書いてた内容とは少々違いますが、「こみトレ」のコピー本の裏表紙に色を塗ってみました。
「差分」ってのをやってみたくてテストがてら取り掛かると・・・いやぁ~思いの他手間がかかりますッ
描いてる内に再放送まで終わっちゃった!!

Pixivに3枚ほどの差分で載せていますので、気になる方は覗いてみて下さい。
ただ、表紙は慣れないペンタブレットで描き直したものなのでメチャクチャですので・・・。

来週から「特集4」でありますッ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/23(土) 02:24:55|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こみトレ15 終了~

ふぅ~終わったぁ・・・。
2度目のサークル参加でしたが、まったりとしたものです。
参加費やら交通費やら考えたら真っ赤なのですが、近場のイベントなので次回も参加するつもりです。
コピー本 試作版

さてッ気分を切り替えて久々に本職のオリジナル漫画の作業にかかりましょうか・・・
とは言いつつ、昔の作品の手直しと表紙+新しいカット2ページくらいと、あとは久々「B級アイドルファイル」
も描くかな?短編が2本あるから、今回も追加ページはなしですね・・・。
「つもたきまこの残臭 後編」・・・4月くらいまでには完成しなくては・・・。

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/18(月) 23:30:01|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バトン娘まいんたんwww!!

バトン娘まいん 1
こッこッここにきてバトントワラーだとッ!?
それもッ白タイツだとぉwwwッ!!!

ご存知のとおり、私はバトン娘が大好きです!
それで、「恥辱のパレード」(アンスコ牝奴隷)を描いたくらいで、「まいん」がなければ同人で再開する予定
だったんです。それが・・・

また、きゃわわなコスチュームじゃあないですかぁ~~~。アンスコ好きな私ですが、この白タイツはぁ~~~
聞こえるッ聞こえるぞッその白タイツの中にこんもりひり出してる絵を描けという誰かの声がぁwwwwwww

うおおッコピー本作ってて時間ないんだけどなぁ・・・バトン娘だもの・・・描かずにはいられないよなぁ。

バトン娘まいん 2
こんな敬礼されたら・・・ねぇ?

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/11(月) 19:06:53|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

描き初め

まいん 色紙
冬コミの時に頼まれた色紙。
その方、夏コミの時にも来られてて「つもたきまこ」時代の単行本の通販を希望されていたので
色紙も持ち帰って仕上げて、さっき一緒に送りました。
まあ、これが「描き初め」といいましょうか・・・(年賀状も描いてたけど)
アナログで仕上げるのは久々でしたので、ああッPCって便利だわぁ~~と痛感しております。

やはり「描き初め」もまいんたんなのでありますッ
2ちゃんでは正月早々、いい年こいたオバハンが自身のブログで「まいん」の事酷い書きようで
ちょっとした騒ぎになったり、
出元が2ちゃんのホラ話が一周回って「まいん引退話」となったりと、何だか騒がしい事続きですなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/05(火) 15:58:48|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年賀状~~ッ

とらまいん

毎年、いえ時間に余裕があれば数人にだけですが年賀状を手描きイラストを描いて送っていたのですが、
今回は無理っス・・・で、PCで描いてプリントした物を送る事にしました。
でも、やっぱプリントがイマイチ・・・
送られてきた方、「ああ、こういう絵なんだね?」と、これを見て思ってください・・・
他の方達には失礼ながら、これで年賀の御挨拶に代えさせていただきますぅ~~~
はあ・・・アニメキャラ風な絵はガラじゃないです。

遥たんにも贈っちゃった(テヘッ
まあ、本人の手には届かないでしょうけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/02(土) 21:35:39|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございますッ

まいんウインナー

只今、冬コミ3日目より帰って参りましたッ
当日、サークルまでお越しくださった方、IRIE先生のところで新刊を御購入くださった方,
どうも有り難う御座いましたッ!

作品の御感想、「まいん」本の「こんな展開希望」などなど気楽にこのブログやメールなどに
コメント下さい。まあ、作者が好き勝手描いているもので希望に応えられるか微妙ですが・・・
会場でも「せいか先生とのからみ」でと言われたのですが、正直、女性同士のからみにはクル
ものが全くないもので・・・それに、ほらッこの”話”にアニメキャラを出すのは無理が・・・
(大きい声では言えませんが・・・)苦笑いしか出来ずに、ごめんなさいでしたッ

と、言う事で今年も宜しくお願い致します

今年も全力でまいん=福原遥たん
を応援していくおッ!!!


当日、昔から私の作品のファンでいて下さる方と、「まいん」友達の方
お二人共、どうもありがとねッ何のお構いも出来ずにゴメンね・・・

そして、毎度毎度イベント終了後おうちまで押し掛けてスミマセン、IRIE先生ッ
今年もお世話をお掛けすると思いますが、よろしくお願いしますね・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/01(金) 11:22:44|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード