FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショックッ!!!

ソルトの交代要員・・・って!誰だよコイツッ!!?
嫌だッソルトの方がいいよぉwww
まだ、どこも発表してないのにさっさっとブログで公表しやがって・・・何と空気の読めないヤツ。
とりあえず、こいつの事はキャラ名で呼ばない!キャラ名分かっても「星野」と呼ぶ。
こいつの事は描かない。創作意欲が沸かない。ソルトで描き続けます。

モヤモヤした気持ちの中、朝からDSソフトとシールえほんと楽譜が届いたよ!
さあッゲームでもして気分を切り替えるかぁ・・・ってッ本体持ってないよぉwww
買いたいけど、「レシピ2」4枚買わなきゃいけないしなぁ・・・
3月から食玩も出だすし、6月にはユージンからガチャポンも出るから・・・いつ買おう?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/28(日) 10:11:24|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVD2巻キタッ!

「アイ!マイ!まいん!」限定版2巻が朝イチでキタッ!
大阪にセンターが出来たから、早いぞアぁ~マぁ~ゾぉ~~ンッ!!!

TVを録画したDVDが今、「まいん仲間」のところに出張中なもので
1巻只今、大活躍中だったもので~~
そういう意味では再放送もけっこう楽しかったりしてますねぇ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/24(水) 12:33:39|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソルト卒業www!?

この週末は色々騒がしい事ばかりです・・・
「まいん」のプライズグッズが開発中から始まり、
姫しゃまのブログの存在がファンの間で一気に広まって、
日本テレビの「波乱爆笑」に3月7日のゲストに出演、
(うおおッ起きてたのに、予告見れなかったwwww)

そして、朝目覚めると「まいん仲間」からのメールで
ソルト卒業を知りました・・・
姫しゃまとのあのコンビが凄く良い感じだったのに・・・・
NHKのバカバカァwww

遥ちゃん、慕ってた感じだからなぁ・・・寂しいだろうなぁ

衣裳変えて、別キャラで出て来るって展開じゃあないYOねぇ~??

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/22(月) 10:07:11|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫しゃまのブログ!!

今朝は、昨日の「プライズフェア」にまいんたんグッズが出品されてたという大ニュースが
アメブロで遥たんのオフシャルブログが開設されてたのが一気にファンの間に広まり
ふっとんでしまったという、かなり大騒ぎな一日でしたねぇ~~
やはり、噂どうり「特集5」は福岡・・・九州って事ですね。

しかしッ17日から開設されてたとは・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/20(土) 21:21:59|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖地巡礼~~

昨日はETV50大阪公演の際に知り合いました「まいん仲間」2人と私、計3人で
「まいん」の大阪ロケ地(聖地)を参拝して回りました~
心斎橋から道頓堀~たこ焼きの「赤鬼」~道具屋筋~串カツ「壱番」、そして最後にお好み焼き「でん」と
食べ歩きの一日でしたぁ~

こみトレ終了後、道具屋筋と「でん」へは一度行ったのですが、その時道具屋筋で「テコ」のクイズを出してた
お店「ツヤマ」さんは閉まってたもので今日はじっくり拝見しました。
そんでもって「レディー用テコ」も買って帰りましたよぉ~。
そしてッそこには遥たんのサインが飾られてるじゃないですかぁww!!
皆さん、見に行きましょう。そしてテコもおみやげに買いましょう~~

そして、この前チェックしそこねた「でん」にも遥たんのサインを確認しましたよッ

しかし、こういう時携帯持っていないってのは辛いです・・・写真撮りたかった・・・
安いデジカメ買うかwww

今日のおみやげ
これがそのテコと、お仲間にいただいたチラシなどなどです。

いやはや、大変楽しい一日でありました~。また遊びましょうッおふたりさん!!


さて、3月早々にあると言われている「特集 5」は何所でロケやっているのでしょうか??
あと一週間、再放送が続きますぅ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/20(土) 01:16:18|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンスコ牝奴隷

アンスコ牝奴隷 表紙
「まいん」がしばらく再放送続きなので、久々にそれ以外のお話を・・・

「アンスコ牝奴隷」、これが商業誌4冊目で最後の単行本です。
巻頭の「恥辱のパレード」がメインですが、実は全然描き足りません。
「まいん」が始まるまでは、これの続きをしばらくの間、同人誌で描くつもりでした・・・。
私は、白いフリフリのアンダースコートが大好きです。それもチアガールではなくて、
バトントワラー鼓笛隊が大好きであります。
そのテに詳しい方なら絵を見てピンッときたかもしれませんが、特に某団体のユニフォームが
大好きでありまして、参考にさせてもらいました。よいですよねぇ~~DVDとか探してたりします。
実を言いますとこの作品、「恥辱のパレード」と付けているのに肝心のパレードシーンをちゃんと描
いてませんッ!ですので、「まいん」が終了後は・・・うッ!ちょっと涙が・・・
そのあたりをねちっこく描いて行きたいなと思っています。まだ1年以上先の話ですが・・・。

ちなみに、「アンスコ牝奴隷」と単行本を作る際に銘打ったタイトルがあまりにしっくりキタので
「アンスコ牝奴隷 ~恥辱のパレード~」・・・がこの作品の正式タイトルとなります。

書店用イラスト
・・・で、これは当時秋葉原にあった出版社のアンテナショップ用に描いたイラストボードのコピー・・・
コピーが変だったので薄~~~なっとります。身体のバランスもめちゃくちゃ・・・顔も変だったので
ちょっとだけ手直しを・・・直しようがなかったので勘弁ッ!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/17(水) 00:46:13|
  2. 商業誌・単行本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日だというのに・・・

今日は一日中、雨・・・
そして私は朝からまいんたん漬けであります。
PCずっと開いたままですねぇ・・・

しかし、今日の夕方の再放送の方は疑問なんだよなぁ~
これはまた立派な・・・
こんなに立派なバナナが準備されてたのに、どうして昨日のレシピで使わなかったのッ?
チョコにフルーツといえば「チョコバナナ」でしょう~~~ッ
スタジオにあるんじゃないさぁ~もう~~・・・
このバナナにトロトロのホワイトチョコをからめてエンディングに試食して欲しかったなぁ・・・ってコラッ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/11(木) 19:03:05|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し早いのですが・・・

「まいん」も、しばらくの間再放送が続くものでこれといって書く事もないので
先日、申込みを完了しました次回の夏コミ「コミックマーケット78」用の
サークルカットを紹介しておきます。受かればいいのですが・・・
もちろん次回もまいんたんです。
次回はソルト以外に大勢のまいんたんファンを登場させて、ファンイベントの模様を描きたいと思っています。
いっぱい男どもを描く事になると思うので、いつもより早目に始めなくては・・・
前回はちゃんとペン入れしなかった分、仕上がりがイマイチだったので今回は頑張らなくてはッ!
コミケ78 サークルカット

って先に「つもたきまこの残臭 後編」をやっちゃわなくてはいけないのですがね。


明日は「まいん・選」がありますッ!
祝日の早朝から魔女ッ子まいんたんですッ!
朝っぱらから網タイツとかwwwwwwwwww

かッカバヤから「なりきりまいん!」が発売だとぉwww!!!
そうかッアクセサリー類が先だったかッ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/10(水) 20:39:31|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほとばしるパッションっ!!!

pixiv用に差分やら描いていましたら、手抜きのわりに時間がかかってしまいました。
ブログにも同じものを載せるのも何だと思い、歌の歌詞にもありましたように・・・
「ほとばしるパッションッ!!!」バージョンでありますッ。
バックの皆さまに、おもいっきり「パッション」をほとばしらせてもらいましたぁ~

チョコレートチア

2ちゃんでは、あのッ「まいんたんの白スパッツ」
何故か不評のようで・・・???ETV50のステージとか見てない?
かなり、新規のファンの方々も増えているのでしょうか・・・。
スパッツがダメとか、若いファンの方なのかなぁ。露出が多ければいい、みたいな?
ここ見てる方でスパッツはどうも・・・って方には、pixivに「スパッツ無し」バージョンも載せています。

「アイ!マイ!まいん!ブロマイドガム」
ついに発売ッッ!!!
まいんたんも、食玩界に進出、でありますッ
とりあえず、2BOX予約したおッ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/06(土) 18:27:09|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チョコレートチア、キタwwwww

チアまいん
バトン娘の次はチアガールだとぉwww!!!
そッそれもッ「俺達の白スパッツ」だとぉwww!!?

聞こえるッ!聞こえるぞぉ!その白スパッツに・・・(以下同文)
バトン娘の時のバックのファンの絵はそのままで、描いてみようかなぁ?
バトン娘の白タイツも良かったけれど、やっぱりまいんたんには白スパッツですねッ
さすがはNHKさんッ!よく解ってらっしゃるぅ~~。

仕方ないッ同人誌の作業始めたところだったけど・・・

こんな御姿見せられたら・・・ねぇ?

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/01(月) 19:46:14|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (84)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

