FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

アニメフェア&第2期スタート

・・・という事で行ってきましたッ
「東京国際アニメフェア2010」
想定はしていましたが、何分急なトークショー出演の発表でしたので、大変ジリ貧な旅となりましたぁ
仲間数人とワイワイとこういうイベントに参加するのは楽しいものです。
私達が不慣れなイベントで、迷惑をおかけしてしまったお仲間には、大変申し訳ないと痛感しておりますが・・・
私は、この手のモノに関しては「結果オーライ」という姿勢ですので、今回も大変満足していますし、楽しかったです。
とても良いポジションで遥ちゃんを見る事が出来ましたし・・・

しかしです・・・。月曜日になって、日曜日のステージを見なかった事に凹む私・・・
正直、昔の私ならわざわざ東京までステージを見に行ったのに、2日間あるのに1日目で帰って来るなんて考えられなかったのですが・・・。
仲間が皆帰るって言うからさ・・・なんてね。
ムリをすれば一人でも、以前まいんの同人即売会の時に時間潰しで入会したネットカフェや、
IRIE先生のマンションに転がり込んでもよかったのですがね・・・。
同じイベントを見た仲間と同じ感動を共有しつつ帰路に着きたかったんですよねぇ~
これは、大昔私がアイドルを追っかけ回してた頃にはない感覚ですね。
遥ちゃんをそういう感覚で見てないからですかねぇ~~穏やかに見れるんですよね・・・
(申し訳ない・・・絵を描いてる自分とは別人格なものでして・・・ってのは冗談ですが・・・)

フェア戦利品その1
で、これがアニメフェアの時の戦利品
(ポスター・クリアファイル・まいんの折込記事のあるパンフ・NHKストリートポストカードサイズ広告)
&まいん仲間にいただいた塾のパンフとCMの記事が載ってる静岡新聞

フェア戦利品その2
それとDVD通常版4巻とポストカード。   あとブロマイドガムもあったんだけどね。

そして今日ッ!
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」第2期スタート!!
で、ありますぅ~~~。新OPとってもきゃわわでありますッ
第2期早々、「レシピブック」の裏表紙で好評だった”お鼻に生クリーム”を披露してくれて感激!
お鼻に生クリーム


[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/03/29(月) 23:17:51|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

着ぐるみ、久々登場

着ぐるみ まいん

まいん仲間により撮影されたものです。

あと日曜日1ステージを残し帰って来てしまった、おいら・・・

とりあえず、今日はもう寝ます・・・

続きは、起きてから・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/03/28(日) 02:29:54|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大変恥ずかしながら・・・

限定版3巻

限定版3巻、まだ手にしておりませんッ
今回初めて予約も出来ず、購入も後回ししなくてはなりません・・・
ごめんなさい・・・遥たん・・・
その上、4月発売の限定版4巻も後回しになるかも・・・
ごめんなさいッごめんなさいッッ
ちゃんと限定版5巻と一緒に買いますからwwwwwwwwwwwww
来月はスペシャル版一本に絞るから・・・それに、今月は・・・

さて、そろそろ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/03/25(木) 13:22:06|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

森の妖精さんッ

只今、同人誌製作中なもので、
特集 5・・・ 
波瀾爆笑・・・
と描きたいモノが色々あったのですが我慢しております・・・
そこにきて、静岡県のCMですッ
19日からネットでも見れるようにはなったのですが
ここで書くのも我慢してました・・・

しかしッ今日、良い画質のCMを見てしまって我慢の限界!
こッこれは!!!やるなッ静岡県ッ
のんびりし過ぎました・・・。さっさと本完成させて
妖精さんの遥たんを描きますッ!


週末は・・・そして来週から第二期がいよいよスタートですッ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/03/22(月) 21:24:03|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「レシピ2」フラゲwww

レシピ2ジャケット

アニメイトでコンビニ決済してた「まいん歌のレシピ2」が今日の朝一に届いてビックリ!

「情熱のマルメサンバ」「クルッとツツムくん」が放送の時と、ちょっと違ってて新鮮。
それと、未発表曲の「お肉フルパワー」が昔~の特撮ソングっぽい(??)
サウンドトラック・・・結構まだありましたねぇ~出るまではどうなる事かと思いましたが・・・。
「キッチンはマイステージ ~ハッピースプリングミックス~」は、まあそれなりに
頑張ってると思うけど、動画サイトに上がっているのがちょっと凄過ぎるからなぁ・・・

明日はとらと、新星の分が代引きで届く・・・ゲマズは通販予約が終了してたから明日店頭まで行くつもり
・・・でしたがッ
ちょっとそれどころじゃなくなってきました・・・後回しです。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/03/16(火) 16:59:34|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昔のPOP・・・

POP
机の整理をしていたら、懐かしいものが出て来ました・・・。

東京三世社のアンテナショップだったDo-comics用の
店頭POPです。「汚される純潔少女」の時のものです。

「天使の残臭」の女の子です。
色はこっちで着けるって事だったので編集さんに任せたら・・・凄い色彩感覚ですぅ・・・


「まいん」が再放送期間に入りましたので、久々それ以外の話題を・・・

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

  1. 2010/03/16(火) 00:00:00|
  2. 商業誌・単行本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブロマイドガムッキタwww

勢いあまって2BOXも予約したもので・・・
4705円!!!
これからも色々発売されるから、1BOXでもよかったかなぁ~??

しかしッ昨日発売のはずだけど、2chじゃ「買ったよ」なんて書き込み
ないよなぁwwwうう~む・・・いつもの事だけど。

今更ながら、マイショップに登録。「アマゾンッモット、ガゾウヲ・・・」

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/03/11(木) 11:13:19|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鑑賞会

今日は、遥々(?)福井から「まいん仲間」が先日放送の
「誰だって波瀾爆笑」のDVDを見に、
雪のために車を途中で乗り捨ててやって参りましたッ

福井では放送してないんですねぇ。
私も、この日のために録画したDVDは1度しか見返してなかったので・・・
きゃわわっスなあ~姫しゃま~

色々と「まいん談議」を満喫した後、夕方帰られたのですが、こっちはまだ雨・・・
福井は雪、大丈夫なのでしょうか・・・?

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/03/09(火) 22:14:41|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫しゃま降臨ッ!!!

つッついにッ姫しゃまが民放のバラエティー番組に初降臨でありますッ!!
「誰だって波瀾爆笑」・・・初めて1時間通しで見ましたよぉ~
前日からよく眠れずに、朝5時に目が覚めて、それからはずっと待機でしたぁ
まえだx2と桜山が脇で騒がしかったのですが、ただただ遥たんきゃわわさが際立った1時間でしたッ

特に自宅でのプライベートビデオが大変貴重なものを見せていただけて、感動ものでした。
できたよッ
パスタを作る姿ッきゃわわ過ぎますぅ~~~
「できたよぉッ」ってッ弟くんウラヤマシス・・・

100点満点ッ!!
まえだ兄貴・・・番組中、唯一のナイス発言であった・・・

このドキドキは、まだ当分治まりそうにありません・・・
実に100点満点な姫しゃまでしたッ!!

興奮冷めやらぬ中、明日から新作。そして今期最後でDJともお別れの「パン」週でありますッ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/03/07(日) 15:46:44|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静岡までwww!?

今日の朝刊に静岡限定のCMに遥たんが出演するという記事がッ
静岡ウラヤマシス・・・
なんとッその朝刊を買いにだけに千葉の「まいん仲間」が静岡まで(!!)突撃www
私の分も1部お願いしておきましたッ
彼は英雄ですッ!ありがと~~~~~~~~!

はあ・・・「特集5」も明日で終りかぁ・・・
今日は実写の
ひらめきッキラメキッ
・・・も見れたぁ~

そしてッいよいよ日曜日は「波瀾爆笑」でありますッ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/03/04(木) 20:52:22|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーバーがダウン?

昨日から2ちゃんが書き込めないわ、見れないわで
せっかくの新作週だっていうのに・・・

やっと少しずつ復旧してきましたねぇ~

しかし、あまり”あの事”では盛り上がってないみたいですねぇ??
皆、本気で行かないつもりなのかなぁ???

私はとりあえず10枚予約しようかな?

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/03/02(火) 23:30:19|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード