FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウブントゥマガジン買ってキタ!!!

UbuntuMagazine 表紙♪
こッこれはイイッッ!!!
表紙もきゃわわだし、中面4ページグラビア実に素晴らしいです!
これは、姫しゃま初の本格的グラビアじゃあないでしょうか?
今後も、もっともっとグラビアを見たいです!
とりあえず、次は「週刊アスキー」の表紙&グラビアをお願い致します~
5ページの目次にも姫しゃまの全身写がありますねぇ。

買おうと思っている方は早めに買ったほうが良いですよ。
表紙の次のページCDがあるから表紙が傷んでしまうかもしれませんよ?


しばらく「まいん」は再放送が続きます。今週は「いちご」ですねぇ~。
星野を見ずにすむのでホッとします・・・

あッ「田植え」の絵!描かないつもりでしたが、
サラッと下絵が描けちゃったので、やっぱ描きますね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/05/31(月) 12:48:11|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時期はずれになってしまいましたが・・・

描く描く言ってたわりには、なかなか完成しなかつた
森の妖精さんのHなイラストですぅ~

森の妖精さん、こまピ~ンチ

何とか特集の放送までには完成出来ましたぁwww
ほら、だって特集となればまた描きたいシュチュエーションがいっぱい出てきますから・・・
夏コミではたくさんの大きいお友達との交流を描くので、ちょっと練習みたいなものですね。
例のごとくpixivに差分を載せま~す。
今回は久々、姫しゃまでスカ絵を描いてます・・・
ごめんね・・・姫しゃま、ごめんね・・・

好きな人は覗いて下さい。苦手な人は覗いちゃダメだよww


今日から「まいん」は2期目初の・・・
特集 6の放送で~~すッ!
今回は千葉ですかぁ~まいん仲間が住む県ですねぇ~
やっぱり特集は良いですなぁ・・・10分間丸々姫しゃまのきゃわわを堪能出来ます。
今日は何と言っても”田植え”ですなぁ

田植えまいんたん

やはり小学生の田植えとくればスクール水着でしょ!

・・・って事で次はそういう絵を描こうかな?
あまりのんびりしてても、そろそろ夏コミの準備もしなくっちゃ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/05/24(月) 23:59:43|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「りすうか」買ってキタ!

りすうか 表紙

本日発売、学研りすうか Vol.1を朝から買って来ましたぁ 

ピュアピュアの時と同じく、うちの近くの本屋さんには見当たらず・・・
今回は最初から遠くの本屋さんまで直行しましたッ!!
やっぱりありましたッ!ィヤッホォ~~~~

ありゃ?思っていたよりちゃんとした本ですね。
もっと小学館の小学生向け月刊誌っぽいのを想像してました。

こりゃまた変わった衣裳ですなぁ~姫しゃまは何を着てもきゃわわなのですが。
うんうんッ後はインタビュー記事か。もくじ、もくじはぁ・・・
おおおッ!!!
目次のとなりのページにも姫しゃまがぁ!
おおおッそれにインタビューもカラー1ページ使ってくれているじゃあないですか!

ありがとうッ!学研さんッ!!

しかし番組収録・・・マイクの位置で録り直しとか・・・こりゃ姫しゃまも大変だよぉw

そのVTR、もったいないから全部DVDで発売するべきだな!うんッ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/05/18(火) 12:34:51|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書き忘れていましたが・・・

ミラクル☆メロディーハーモニー♪



只今、「つもたきまこの残臭 後編」
とらのあな様にて、委託販売中で~す!!!

リンクも貼っていますので、ぜひッ皆様!お手に取って下さい。
よろしくお願いしま~す。


ちなみにこれは遥たんの新曲のCDジャケ写でぇ~す。
きゃわわっスなぁ~♪

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/05/14(金) 19:55:55|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

口の中でトロ~~リ♪

「口の中でトロ~リ♪」

という昨日の試食後の衝撃コメントがまだ頭の中をグルグル回っております~

それに合わせたって訳ではありませんが、何かそれっぽいイラストを描いてましたねぇ~~
ここのところ、ずっと「後編」の原稿の修正で細々した作業しかしてなかったので
これはあくまで”リハビリ”って事で勘弁して下さい。
しばらくまいんちゃんでHなイラストも描いていなかったし、夏コミの原稿にかかる前にちょいと準備を・・・です。

口の中でトロ~リ♪

この続きはPixivに差分を投稿しておきますので覗いてみて下さい~~
いつもこんなのばかり描いて本当にごめんなさいねぇ・・・

さてッ途中でほったらかしにしてる妖精さんのイラストに取り掛かるかな?







テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/05/13(木) 22:00:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ピュアピュアに姫しゃまがw

Pure2 表紙

TAFのレポートが載るという事で、発売日が6日か7日か?はっきりしなかったのですが朝から書店に・・・。

いつも置いてる店にはないので、やっぱり明日かな?と思いつつ、市内の書店を駆けずり回りました~
よりにもよって一番遠い店に1冊だけありましたよぉ~~

・・・へ??1ページだけ?表紙に名前あるのに。DVDには・・・やっぱ入ってないよなぁw
”イベントレポート”だからインタビューとかもしてないしぃ・・・。
読者プレゼントも、ないし。応募者全員サービスにも当然ない・・・。

ううwwん、これで1820円は高すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

速攻買ったけど・・・


今は、久々カラーイラストを描きながら夏コミ原稿の為にちょいとリハビリ中ですぅ~
1枚描くつもりが何故か2枚同時進行でぇ~差分などもやるかも??なので公開はまだ先になるかな・・・
  1. 2010/05/06(木) 14:48:43|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (82)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

