FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

帰ってキタwww

・・・で、今回も

冬コミ落選・・・

で、これがボツったサークルカット・・・
ボツ、冬コミ79カット


広島の報告は、後程・・・
[PR]

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/31(日) 13:09:06|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ広島ッ!

遥ちゃん出演の公演を観に、明日の朝からまいん仲間と旅立ちますッ
11月3日の事もあるので、超貧乏旅行です・・・
デジカメがあれば道中の様子も撮れるんですけどねぇ~
早く買おうっとッ安いのでいいから。



さて、10月29日までに仕上げる予定だった、夏コミの修正版ですが・・・

申し訳御座いませんッ

間に合いませんでした・・・
何とか11月1日までには、それなりの形にしたいなぁwと・・・・・・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/28(木) 23:43:40|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月3日かぁ・・・

まさか、30日の広島公演の直後のイベントには出ないものだと思っていたのに・・・
行かなければいけませんねぇ~。
0泊3日の弾丸観戦って事になりますねぇ・・・

雨が降らない事を祈りますッ


あッ!!気がついたら
「みんなでよく見てあら★ど~も♪ 試作版」
虎の委託復活しとるやんけッ!これだから虎は信用出来ないんだよなぁ~

でも、なんでまた今頃・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/23(土) 01:12:42|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パジャマまいんたんッ!

以前アニメパートで、まいん・みちか・きなこの3人でパジャマパーティーをやった回
がありましたが、「ドキドキ!パジャマパーティー」がちょうど去年の10月放送で
約一年を経てついに実写でパジャマ姿披露ですッ!

パジャマまいん 1
パジャマまいん 2

いやぁwwwきゃわわ過ぎますねぇ~どきどきッ・・・

しかし、まだ今週のテーマ「イベント」の意味がイマイチ分かりませんw

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/19(火) 00:55:48|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんなさいッ

「みんなでよく見てあら★ど~も♪」完全版
10月中旬には完成の予定でしたが、もうしばらく掛かりますッ!
とは言っても、冬コミ新刊もありますし、10月30日には広島に行かなきゃなりませんので
それまでにはちゃんと(??)仕上げますので
それまで、お待ち下さい・・・

それとダウンロード販売についてですが、やる事にはしましたッ
ですが、以前の作品はセリフが手書きだったものでPCに取り込んで修正しなくちゃいけません。
だから早くても来年の春?くらいには第一弾を出せればいいかなぁ~~~と考えています。



今週からのまいん「イベント」・・・イベントって何でしょ???

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/17(日) 22:27:08|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まいんちゃん祭りッ♪

今日(もう昨日?)は朝から

まいん&シャキーン!夢のコラボ
~Eテレパワーで倒せ!謎の宇宙人~


と、夕方定時の本放送は、ハズレなしのロケ週!特集 8
と、まさにまいんちゃん祭りと言うに相応しい1日でしたぁ~
やはりロケ週は面白いッ!これから一週間楽しみでしょうがないです。
さあ出掛けよう~

それ以上に素晴らしかったのはまいん&シャキーン!ですッ!
正直、見るまでは「シャキーン!」とのコラボってどうなんだろう?と不安だったんですよねぇ
下手したら「シャキーン!」がふれあい広場でいつもやってるステージにまいんちゃんが加わるだけ・・・
みたいのだったら嫌だなぁ~と。
でも、いざ番組が始まるとこッこれはネ申番組ではないですかッ!!!
すいえんさーではまいんたんパンチの連打にやられましたなぁw
実写の”まいんちゃん”の演技が見れた事も「歌とダンススペシャル1」以来で大変貴重でした。
それに、特番なのに何とッ!ラストロケかと思っていた北海道ロケがッ!!!
牛さんが出てきた時は実況でも「また搾乳か?!」と皆、色めきたったのですが・・・それはなかったね
そこで私が気に入ったのはチーズ工房で、おデコを出した遥ちゃんのお姿ですねぇ
おデコまいんたん
これはまた何という御美しさ・・・ホント遥ちゃんは美人さんです

北海道で集めた食材を使っていつものキッチンスタジオで、いつものように料理を作るのですが・・・
あれ?何だかいつもより楽しいな・・・??

あッなるほど!星野がいないんだッ!
最近はすっかり居るのか居ないのか?って程、影の薄い彼・・・
特番ではその代わりにあやめちゃんがDJ役を担当したのだけどw
はっきり言って彼女の方が上手い!
ソルトから星野に代わった当初は「じきにこなれてくるだろう・・・」と思っていたのですが・・・
そうじゃなかったですね。この番組でDJ役ってのがどれだけ重要なのか?
今回あやめちゃんが代役をやった事で改めて証明されましたね。

「こんがりマイドリーム」では隣であやめちゃんが見事な”ヲタ芸”を披露ッ!
これは我々ファンに「これ位やらんかいッ!」って手本を見せてるんですかねぇ??

夢のコラボッ!
このカットなんかを見ると確かに”夢のコラボ”ですねぇ~
こういうのを見ると、実写アンジー(初代のコハナちゃん)や実写みっちゃん(せんしぃちゃん)でも
ぜひ一度は見てみたいなぁ~と思ってしまいます・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/12(火) 00:50:03|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちぇッ・・・

 
差し替えなかったよ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/08(金) 23:30:53|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだよぉ~ッ!

少し遅くなったけど、「まいん」の絵本3と一緒に
「ぷっちぐみ」10月号を買ってきたら・・・
ぷっちぐみにィwww
まいんちゃん載ってねぇwwwwwwwwッ!!!

表紙に載ってないから「あれっ??」って思ってたんですよねぇ・・・
番組始まって以来、初めて掲載ナシ・・・なんてこったッ!
650円、ドブに捨ててしまった・・・

「小学一年生」には久々表紙に載ってるから買わなくてはッ!


さて、今日の放送ではまいん&シャキーン!」の予告の差し替えはあるのでしょうか・・・??

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/08(金) 11:51:54|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さんのご意見を!

いわゆるダウンロード販売って方法についてです。

少し前にもお誘いのメールを頂いた事もあったのですが
ほらッうちのPC壊れる以前にメール貰っていたから
そのメールも消えてしまっちゃって・・・
どこのサイトからだったかも分からないまま、断ち切れになったままで・・・

まあ、それはいいのですが、現在在庫切れになったままの作品達を
ダウンロード販売してはどうか?と考えているのです。

再販しようかとも考えていますが、お店で委託はしてもらえないでしょうし
即売会用ならそれ程刷らなくてでしょうし・・・
いざ印刷って言ってもなかなか・・・

私自身、ダンロード販売を利用した事がありませんし、
漫画を読むならPCでよりもで・・・って思っているものでして。

皆さんはダウンロード販売って利用しますか??
ダウンロード販売の良い点とか無知な私に教えて下さいw
おすすめのサイトとかも教えて下さい。委託するって意味でね。

拍手、コメ欄などで気軽に書き込んで下さい

宜しくお願い致しますw

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/06(水) 12:03:38|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード