FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

まいん3年目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

朝まいんが本放送になるのか~




あとは遥ちゃん続投の報告を待つだけです♪
もう心配はしてませんけどねッ





[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/19(水) 21:15:34|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま帰って参りましたッ(`・ω・´)ゞ

私の住んでいる所では、朝目が覚めると雪が積もっていて
家を出る時には吹雪いていたのですが・・・

行って来ましたwこみトレ17

家族全員が風邪っぴき・・・そのうち1人はインフルエンザ・・・
私もそろそろ症状が出始めてる中、マスクをして厚着して行ったのですが・・・

わざわざ寒い中来て下さった方、どうも有り難う御座いました~
でも・・・寒いし、人も少ないし(私の所ね)・・・冬はもういいかな??
こみトレは、夏だけの参加にしようと思います・・・
(また参加する気かいwww)
クーラーの効きの悪さより、冬の寒さの方が辛いですぅ

こみトレ17 売り場

今回、「まいん仲間」は別イベントに参加。
いつも来て下さる大阪のファンの方と御一緒でした
・・・とは言っても、私の体調がイマイチでしたのであまりお構い出来なかったのですが・・・
ごめんなさいね・・・


ところで、またまた皆さんに質問ですッ
私の作品をいつも読んで下さってる方々は、私が例えば
今、ヲタ的に人気なアニメのパロとか描いたら(もちろん絵は似せるよう努力するとして)
読みたいと思いますか??需要とかあります??

いや、その手の作品で好きなのが出来たとかって話ではないのですがね・・・
ちょっといろいろ考えちゃって・・・

例えば今でいうと、メルルのカナカナとキモヲタとか・・・
てぇwwwまたかぁwww
イカ娘をタコおやじが侵略とか・・・
これはあくまで”例え”ね。夏まで間がありますしね。

宜しければ、皆さんのご意見をまた、コメ欄、拍手のコメント、メールなりでお聞かせ下さい。ませませ♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/16(日) 20:12:45|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

週末は大荒れ・・・

・・・大雪になりそうw

とりあえず、無料配布のペーパーは作りましたッ
10枚くらいしか持っていかないので・・・
お客さん来るの???こみトレ17掲示板用


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/14(金) 20:27:35|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪うれしいサプライズッ

やッ・・・やっと新曲キタぁwww

うれしいサプライズ 1
うれしいサプライズ 2
うれしいサプライズ 3


し、しかし・・・とくまるが3ツ子だったとはッ!
気の強いお姉ちゃんと、タクシードライバーのお父ちゃんがいたりして・・・

PCがまたダメになるかも?・・・こまったッ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/12(水) 19:44:34|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まもなく、こみっくトレジャー17

来週の日曜日、1月16日
インテックス大阪 4号館・5号館にて開催されます
ComicTreasure17
に、今回も懲りずに参加します。
11:00~15:00です。

スペース番号は
4号館 N-38a

今回、まいん仲間は別イベントに参加らしく、とても淋しいので皆様どしどし御越し下さい~

今回は、ペーパーはナシ・・・かなぁ・・・

とろろトロトロ
ちなみにこれが冬コミ新刊コピー本です。


今日は久々、新年最初の新作まいんだったのに・・・
振袖姿新曲もなかった・・・残念ッ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/10(月) 22:47:40|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

冬コミ1日目委託サークルまで来て下さった方、
そして3日目、IRIE先生のスペースで新刊を買って下さった方、
どうも有り難う御座いましたッ

1日目委託・・・と言うより毎度半分以上スペースを占拠してしまってる「まいん仲間」。
毎度お付き合いして頂いてます私のファン・・・って言うより、もうお友達の君。
そしてお世話になりっぱなしで恐縮です。IRIE先生・・・。
皆さん大変お世話になりました。

今年の目標ッ

”時間厳守ッ”

昨年の事を反省し、ちゃんとスケジュールにそった作品作りを心掛けますッ


今年も宜しくお願いしますッ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/01(土) 23:18:55|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード