FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯から通販希望されてる方へ

今さっきも直接メールで通販を希望された方もいらっしゃいますが、

PCからメールを送信すると、携帯の設定とかでブロックされて返信出来ない

事が多々あるようです。

私は携帯持ったことがないので、さっぱり分からないのですが・・・。

もし、携帯から注文なされる場合は、設定を解除されるか、このブログのコメ欄から「非公開」

でお知らせ下されば、通販致しますので宜しくお願い致します。

小牧 保

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/06/30(木) 22:10:17|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ショッピングカートのお客様ッ!

いつも拍手でコメント下さってる

見ないでぇ!改 様

ご注文いただき、有り難う御座います!

何度かご案内のメールをお送りしたのですが、届いていないようですので

(以前にも、他の方でこんな事があったような??)

こちらでご案内させていただきます。

ご注文の本、2冊で1100円+クロネコメール便代、80円で合計1180円

を、私の口座までお振込み下さい。ご入金確認次第、お知らせ頂いていますご住所まで発送致します。

振込み先は・・・

ジャパンネット銀行 ホンテン 普通口座 001-3005696  コマキ タモツ

まで、宜しくお願い致します。

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/06/30(木) 08:23:35|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まどかオンリー行って来ました

まぁ~楽しかったのですが、売り上げは全然ダメでしたぁw

コピー本、余ってしまいましたので、ショッピングカートにて通販致します!

まどかコピー本 表紙

後日、”完全版”を委託&DL販売しますが、ショッピングカートからだと
コピー本の方がほんの御少し安めになるかと・・・

どうぞ、宜しくお願い致します。




今週の「まいん」は新作”全国行脚”
遥ちゃんにもして欲しいところなのですが・・・(´・ω・`)

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/06/27(月) 00:43:39|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとの事で・・・

まどか本の表紙が完成~

まだ、これからタイトル入れないと・・・

まどか本表紙 完成

・・・と、こんな感じです。

この時点で表紙が完成って事は~

本文にトーン貼る時間はない!・・・という事でぇ~

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


オフ本&DL販売する時にはちゃんと完成させますのでぇ~・・・

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/06/24(金) 04:07:14|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

申し訳ないッ!!!( TДT)

今週末、26日に大阪である「まどか」オンリーイベントまでには!

・・・と、思っていたのですが・・・

結局、オフ本は間に合いませんでしたッm(_ _)m

ですので、当日は30~40部ほどをコピー本にして持って行く予定でいます・・・

とはいえ、今やっとペン入れした原稿をスキャンしてPCに取り込んだところでして・・・

まどかオフ本 その1

まどかオフ本 その2

まだ、こんな感じです・・・

7月にはオフ本化して虎さんで委託&新作なのですがDL販売する予定でいます。

でも、いち早く読みたい!って方は、6月26日(日)大阪 御堂会館まで

遊びに来て下さいッサークルスペースはどー14です。

さて!もうひと頑張りしなくてはッ!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



この原稿が押してるから、7月の魂フェスに行こうと思ってたけど・・・ムリっすね・・・(´;ω;`)



テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/06/21(火) 14:43:40|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クッキン戦隊 ニルンジャー

ニルンジャー

変ッ
身ッッ!!


S.H.フィギュアーツ化、熱望・・・(´Д`)


グリーンピースマン♪

グリーンピースマンとの共演も、熱望!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/06/09(木) 09:33:31|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット80 2日目

友人は無事に受かっておりましたぁw

13日(土曜日)東2ホール

Qー45a

A BAOA QU


今回もまた非常に良い席なんだそうです! ( ゚д゚ )
今回は2日目からの参加になりそうです。
友人も、もちろん!!!!!
コピー本を出すと思いますのでッ(ホっ本当か??)
多分、また1~2ページ描かされるかと思いますので・・・興味のある方は御越し下さい。

友人は・・・

「2日目に来てくれた人用に何かを・・・」

・・・などと言っておられましたがぁwwwそんな余裕があるかどうか・・・(´・ω・`)

一応、夏は「アンスコ牝奴隷」を、と考えてます。

「チラ天」は、冬再開・・・・・・かな??

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/06/08(水) 18:37:34|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット80

受かりましたぁ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

8月14日、日曜日 東地区“ウ”ブロック-36b

ですッ!久々受かったので、皆さんどしどし御越し下さいwwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あッ一応これがサークルカットです。

夏コミ80 サークルカット

出す本とは、もちろん全く関係のないカットですw

さて!頑張って作品を描かなければッ( ー`дー´)キリッ

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/06/03(金) 18:46:50|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

figmaまどかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

figma まどか

早速予約したよぉ~♪

フィギュアーツのおかげで、このサイズの可動フィギュアが気になっちゃって・・・
元々、figmaはゴルゴ13でロボット刑事を作りたくて購入したのがきっかけだったのですが・・・
(Kはとりあえず通販でVカラーの赤のスプレー缶買って背広の色塗りと
 手足と顔の目玉を黄色に塗って、あとは組むだけw)

今時なキャラばかりなので、今のところはロボコップを予約してるくらいですけどねぇw
ロボコップ




figmaでまいんちゃん出してくれないかなぁ・・・(´・ω・`)
アニメ版と実写版と欲しいよぉwww


あと、特撮リボルテックにも期待してるんだけどなぁ・・・
いまいちラインナップにグッとくるのがないというか・・・”特撮”の解釈が違うんだそうで・・・

ってwwwなんだよそれ・・・うだうだややこしい事言ってないで、特撮ヒーロー出せよ・・・いえ、出して下さいッ (´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/06/02(木) 20:40:02|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (84)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

