FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

ごめんなさい・・・

冬コミまた落ちたよ・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ








友達受かっていたら2日目にそちらのサークルで・・・
3日目は、またIRIE先生のところにお世話になるかと思います・・・

ああ・・・一気にやる気が・・・・・・・・・・・

[PR]

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/10/28(金) 20:31:44|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やぁwwwwwwwwwwwとッ

PC復活ッ!!!

って言うか、結局修理に出したPCは古くてもう部品がないらしく、修理出来ませんでした・・・
で、新しいPC買いましたッ安いのですが・・・

まだいろいろ調整中ッす。


これ見たお知り合いの皆様ッ
宜しければメール下さいッ!アドレス消えちゃったもので・・・
メルアドは前と同じで変わってませんので・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/10/27(木) 11:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC修理に出しました。

・・・ですので、ショッピングカートでの通販

ブログの更新がしばらく出来ませんッ

ちょうど、そろそろ冬コミの準備に掛らなきゃいけないところだったので、いいかなぁ~と思いきって・・・

PC帰ってくるのに2~3週間掛る(もっと掛るかも?)って事ですので

皆さんとはしばらくお別れです・・・

まッ何かあったらまた今回みたいにネカフェから更新しますね♪


それでは、また・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/10/04(火) 20:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード