FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

間に合う・・・か??!

ここにきて、プリンターのインク切れに、PCの調子も悪く・・・

でも、出すなら今しかないしね

マイティマイン危機一髪

「マイティマイン危機一髪!!!」 200円

中身は期待しないでね♪ (∀`*ゞ)テヘッ

ちなみに、今回も委託先のA BAOA QUさんもまいんコピー本新刊出します!

桜花 4

「桜花 4」 300円

今回も例のごとく、表紙の色塗り&カラページ1頁が私の担当です


2日目 30日 東5ホール 「ホ」57b
A BAOA QU

です。宜しくお願い致します。


あ、3日目はIRIE先生の売り場に置いて頂きますので♪

[PR]

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/12/27(火) 08:03:09|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え、えっとぉ~・・・・・・・・・(;´∀`)

ス、m(。≧Д≦。)mスンマシェ~~~~ン!!

散々待たせた挙句、続き・・・間に合いませんでしたッ<(_ _)>

入稿締め切り5日前まで一生懸命描いていたのですが・・・

「こりゃあ~到底無理だなぁ・・・」

って悟ってしまいまして・・・。

せっかくの再開ですから、中途半端なまま製本したくもなかったので


急遽、「チラシの中の天使 総集編」を出す事にしましたッ


本来は2月ごろにDL販売だけやろうと思っていたのですが、

少部数だけでもイベント会場に並べた方がいいかなぁ~とも考えまして

この際だから作っちゃいました♪(∀`*ゞ)テヘッ

チラシの中の天使 総集編

全 100頁で800円で冬コミ2日目~3日目と委託販売致します。

虎の穴様でも少部数委託販売致しますので宜しくね。

あと、単行本でいっしょに収録されてた読切り作品4つ

またいずれ「残臭」シリーズとしてまとめてDL販売する予定です。



あとは、まいんのコピー本を予定しています。

オフ本800円+コピー本200円=1000円をご用意してサークルスペースへお越し下さい。

既刊も、もちろん持って行きますので覗きに来て下さいね~

夏にはちゃんと「チラシの中の天使・続」再開致しますッ<(_ _)>


テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/12/21(水) 23:53:51|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな時期だというのに・・・(´・ω・`)

「映画 けいおん!」初日観に行ってきましたッ

いやぁ~疲れたぁwwwワー○ー○イ○ルってば、ばかッw
4階が映画館なんですけど、列作ってたのが2階で・・・。
開場1時間前に行ったんですけど人いっぱいで・・・。
なのにスタッフ誰も居なくてさぁ~シャッター上がった時点で列関係なく入り口に群がっちゃって。
9時の開場になった途端に4階まで一斉にダッシュ!
後ろも人が押し寄せて来てたから私も走りましたよw足拭きマットで転んでる人もいたし・・・。

席は、中央から後ろの席から先に埋めていくみたいなので、前の方の真ん中のいい所で見れました♪
感想ですか?・・・
感動したっすッ!!映画だからって変な小難しい話もなく、いつものノリで。
TVの補完的なのもありつつ?ウルウルしちった♪(∀`*ゞ)テヘッ
教室のライブはもう一曲くらい欲しかったかな?
後は原作である、さわちゃんとのお別れのシーンもあればよかったのにw

グッズは人いっぱいで見てられないのでパンフだけ買って後で・・・
って思って見終わって出て来たら、次待ってる人の方が多かった・・・。

原稿終わったらもう一回見に来るかな?

帰りに近江鉄道で映画記念入場券買って、スタンプ押して応募ハガキ貰って帰って来ました。
天気が良くて原稿も進んでいたら、そのまま豊郷まで行きたかったのですが・・・
5月にまた豊郷でイベントあるみたいですし・・・まッいっか♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/12/03(土) 20:58:22|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード