FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

こんな時期なのに・・・

行って来ましたよ!仙台♪

仙台 1
仙台 2
まだ準備前のステージ・・・
仙台 3

どうしよう・・・仙台行く前は「まいん本は無理かなぁ~」と思い始めてたけど

無償に描きたくなってきたよぉ・・・(´・ω・`)



ちなみに・・・

本日よりDLsite Mobile様にて

「妹マニア」のDL販売が開始されました。

宜しくお願い致します。 <(_ _)> 


[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/06/25(月) 12:47:55|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人のサークルも受かったよッ♪\(^o^)/


8月10日(金)

1日目 東地区 「フ」32a

サークル名  A BAOA QU


にて、委託販売致します!!

A BAOA QU サークルカット 2012夏


2日目はアキバレンジャーのロケ地巡り&DS大会、3日目本番・・・って事になりました。

しかし・・・ジャンルが違うからでしょうが・・・友人が羨ましいw(´・ω・`)




テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/06/06(水) 16:06:53|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

只今、帰還致しました(`・ω・´)ゞ

今回は贅沢に新幹線日帰りの旅でした・・・

「お仲間」6人が揃ったのも新宿でのイベント以来でしたので大変楽しかったです。

イベントそのものは「あっ」という間に終わってしまいましたが、

また一段と可愛らしくなった御姿を拝見出来ただけで、もう私は満足です。



とりあえず・・・もう眠いので、寝ます・・・(´ぅω・`)

今度は歌やトークのあるイベント、またやってほしいな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/06/04(月) 00:55:25|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ;∀;)ヤッタァ~

日曜日 東地区“エ”ブロック-04a (*^^)v

夏コミ82 サークルカット 1

夏コミ受かりましたッ♪

いやぁ~カテゴリー変更して正解でしたぁ~

サークルカットもちゃんとした(?)まいんサークルっぽいでしょ♪

多分、スカ島じゃないと思いますが、狙うとまた落ちたでしょうしw


後は、1日目に申し込んだ友人のサークルがどうなるか・・・




そういや遥ちゃんは「なめこのうた」に続き「ピチレモン」のモデルになるのも決まったようで

今後も益々楽しみですねぇ~ヾ(*´ω`*)ノ

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/06/01(金) 17:32:43|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード