FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回の新刊コピー本

ページ数少ないですが、何とか原稿間に合いましたッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「投稿ベスト特別増刊 柊まいん特集号2」

投稿ベスト3

新衣裳になった事だし、やらなくちゃ・・・ね♪
もう少しページ数があった方がよかったなぁ~と自分でも思っています(´・ω・`)
1冊200円です。


そしてもう1つ。委託先のA BAOA QUのまいん本新刊。

「桜花 6」

桜花 6 表紙

表紙は、今回も頑張って私が色塗りしましたw
まだどういう内容になるか分からないとの事ですので
多分www1冊300円か?400円?になるとの事です。

1日目、多分どちらも会場で製本作業のんびりやってると思いますので
御要望の際はひと声かけて下さい <(_ _)> 



あ、まだ行く用意全くしてないや・・・
明日の夜出発なのに・・・

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/12/28(金) 00:17:19|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・

結局・・・間に合いませんでした・・・゚(゚´Д`゚)゚

と、いう事で・・・

大穴狙いで宗本ッ 試作版裏表紙

いつもの試作版ですッ( ー`дー´)

22ページ、400円でコミケ用に少部数刷って持って行きます。
1~2月中には完成させて刷る予定ではありますが・・・(´;ω;`)
差し替え出来るDLサイトでは先行して試作版から販売して途中で完成版に差し替える・・・かも??

よかったら買ってやって下さいッ<(_ _)> 


それから、コピー本ですが
アキバブルー本・・・とサークルカットでは書いてましたがぁ・・・
なめこの歌のイベント見に行って急遽予定変更!

まいんちゃん4期新衣装での・・・
投稿ベスト第2弾! フルカラーコピー本
4期になってから描こう描こうって思っていたのですがね・・・

今から一週間しかないので、6ページ、200円で出す予定ですッ
はてさて、間に合うのか??(´・ω・`)

  1. 2012/12/20(木) 11:16:10|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと・・・

何だかんだで例のところの原稿に12月まで掛かっていたものだから・・・

きのう表紙完成www\(^o^)/

表紙絵 完成

・・・で、間に合うんか??(´・ω・`)

  1. 2012/12/06(木) 16:15:05|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (82)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

