FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずは・・・

オフ本の絵コンテ(コマ割り)は完成しましたぁ~

本編26ページ、全32ページの本になる予定です。

まだ映画の内容も大まかにしか分かりませんし、レディというキャラがどんな感じかも分かりませんが

今分かっている”車掌さん”というのと、トッキュウジャーの”イマジネーション”という設定で何とか話を作りました。

絡める相手として、トッキュウジャーにはそれらしいキャラがいなかったもので

終電間際の泥酔サラリーマン風デブオヤジって感じでいきます。

喋り口調に関しては映画見てから調整しようと思います。

タイトルは・・・

「レディ車掌 SOS」

にしようと思っています。

内容は・・・まあ~いつもの私の作品のノリですので宜しくお願いしますw (^人^)  


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/06/15(日) 20:06:25|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット86


今回は無事ッ受かっていましたぁー!\(^ω^)/

コミケ86サークルカット

日曜日 東地区“L”ブロック-48b ですッ

やっぱりまいんちゃんのサークルカットの方が良いみたいですねぇ~♪

このカット描いた頃はまだイマイチだった鎧武も面白くなって良かった良かった・・・

書かれてるチラ天続とまいん健全本はどっちも無理っぽいですけどwww


そして、当然といいましょうか~友人のまいんサークル A BAOA QU

ABAOAQU86サークルカット

受かっていましたッ

金曜日 東6ホール ハ24‐bですッ

皆さんどうぞ会場へお越し下さい♪<(_ _)> 

やはりこれからもまいんちゃん推しが良いのかもしれませんねぇ

オフ本は急遽、レディ車掌にする事にしたのですが

コピー本はまいんちゃん描かないといけませんねぇ~これは(;^ω^)

友人の桜花も多分今回はレディ車掌の内容になると思いますし


  1. 2014/06/06(金) 17:50:10|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レディ車掌を描いてみたよ♪


とりあえず、オフ本前の試し描きという事で・・・(´・ω・`)

レディ車掌

いよいよ、6日には当落発表です。

怪我してあんまりブログとか更新してなかったからヤバいかも・・・ヽ(´Д`;)ノ

スタッフちゃんとチェックしてればだけど・・・




  1. 2014/06/04(水) 12:43:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「つもたきまこの短編集 閉鎖空間の少女篇」 その3


本日より

DMM同人 様にてダウンロード販売が開始されました。

閉鎖空間の少女5

閉鎖空間の少女6

宜しくお願い致します <(_ _)> 




  1. 2014/06/02(月) 10:56:07|
  2. ダウンロード販売
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (84)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

