FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきましたッ

霧島1

人生初めての飛行機に乗り

霧島2

行ってきましたッ

霧島音泉♪の祭典に!

霧島3

アヒル隊長の応援に!!



・・・ってのはまぁ~冗談ですがw

7日のイベントを見に、6日に飛行機で鹿児島へ行き2泊お仲間と旅館に泊まり8日に帰って来ました。

いやぁ~実に素晴らしいイベントでした!

正直、音楽なんてもうほとんど聴かなくなりましたし、興味も無かったんです・・・

でも遥ちゃんが昨年に続き今年も出るって事で行きましたし

お昼くらいから芝生に座ってリハーサルからずっと聴いていましたよ・・・

やっぱすっごくいいよね・・・ライブって

久々に音楽でジーンとしちゃいましたよ♪

一番最後の花火の演出がまた幻想的で素晴らしくて・・・

とても良いイベントだったなと遥ちゃん抜きにしてもそう感じました。

でも遥ちゃん抜きだと、飛行機に乗って連泊して霧島まではさすがに行けませんがね・・・(´・ω・`)

旅館の人達も皆いい人で、仲間とワイワイ出来てとても良い旅でした。




ここのところ夏コミから遥ちゃんの初写真集お渡し会、そして今回の霧島と

外泊続きなのでもうそろそろお仕事の方のエンジンをかけないといけません!

ウダウダやってるうちにすぐ冬コミがやって来ます!(;´Д`A

だから浦和には行けません!

名古屋は多分行くけど・・・(。・ ω<)ゞてへぺろ♡






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/09/09(火) 14:54:02|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (84)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

