FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜花9 表紙


昨晩ようやく完成~夕方原稿貰ったんですけどねぇw

桜花9

まだ本文の原稿も、行く準備もしてないwww

明日の朝には出発なのに・・・(´・ω・`)


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/12/26(金) 13:51:52|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊カラーコピー本ですが


一応、会場に来て下さる人の為にも、簡単な物ではありますが作って持って行きます。

チラ天07裏表紙で使ったカットの物に少し手を加えたのと、新作カット数枚の全8ページの本になります。

87カラーコピー本

表紙も07の物と一緒の絵なのでお間違えのないように・・・(´・ω・`)

朝倉みよ写真集「My Little Angel まいりとるえんじぇる」 200円

多分、1日目なのでお客さんもあまり来て下さらないと予想して

30部のみ、作って持って行きます。

もしそれでも余った場合はショッピングカートにて通販するかもしれませんが

売れちゃった場合は増版はないと思います。

1日目、持っていった本が全部売れちゃって3日目委託してもらう本が無くなっちゃった場合は・・・

ってまぁ~それはないですね♪


あと、「チラシの中の天使・続 08試作版」は、1冊400円です。


さて、後は友人サークルの桜花の表紙と私の担当分2ページがまだ残っています・・・・・・




  1. 2014/12/25(木) 01:40:33|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「またか」と、お思いでしょうが・・・

昨日の午後までギリギリ粘ったのですが・・・

オフ本完成できませんでした・・・(´;ω;`)

今回も今回で、なかなかエンジンがかかるのが遅くて・・・

それでも今回は途中からちゃんとエンジンかかって、遊び回ったりもせずに

真面目に原稿に取り掛かって、これなら大丈夫かなぁ~って思っていたのですがねぇ

全然駄目でした・・・

思った以上に原稿1枚に掛かる時間が必要なようです。

以前のようか気分で描いていてはダメなようです。

と、言うことでw


08試作版 表紙

チラシの中の天使・続 08試作版

自分のサークルも今回ありませんので、ほんの少しだけ作って持って行きます。

完売してもちょっとこっちに赤が出るって感じなのですが・・・(´・ω・`)

32頁のオフ本になります。



あと、1日目用に簡単なカラーコピー本を作ろうか?と今悩み中です。

あくまで悩み中ですので、無いかもしれませんが。

あと一週間しかありませんしねぇ・・・・・・

  1. 2014/12/21(日) 00:17:53|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (84)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

