FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

先日のブログで・・・


1日目の友人サークルにうちの同人誌置かないかも?

と落選の勢いで書いてしまいましたが

A BAOA QUの代表やファンの方から、置いた方がいいよと色々とアドバイスを頂きました。

有り難う御座います<(_ _)> 

下に敷く布の色を変えて左右に分けるというアイデアも頂きまして

スペース内のレイアウトを工夫して配置しようという考えに変わりました。

お騒がせして申し訳ありません<(_ _)> 

とりあえずStarrySkyの既刊本もちゃんと持って行きますッ

コピー本ですがちゃんとエロいほうの新刊も出す予定ですので

よろしくお願いしますッ

[PR]

  1. 2016/06/12(日) 14:48:09|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット90


残念ながら今回は落選してしまいました・・・(´;ω;`)

まぁ~ここ何回かは調子良かったので、もうそろそろかなぁ~と思ってました

サークルカットも久々にオリジナル絵で描いちゃいましたからねw

90ボツカット1

90ボツカット2

こちらが今回没となったサークルカットです~

次回はやっぱりアニメ絵にしなくちゃなぁwww(;^ω^)



と、いう事で3日目は残念ながら落選してしまいましたが・・・

1日目の友人サークルA BAOA QUは今回も当選しましたぁー!

桜花11

まぁ~こちらは前回申込みの決済日忘れてたって事で参加出来なかっただけなので安心ですね♪

1日目金曜日「Kー39b」西ホールですッ

え?西ホール?何気に西ホールで参加って初めてです(〃ω〃)



しかし今回少し思うところがありまして、私のサークルの本は置くのを止めておこうと考えています。

そもそも友人の健全なまいんちゃんサークルな場所なので毎回毎回私のH本で埋めるのはどうだろうかと・・・(´・ω・`)

ですので今回は健全なまいんちゃん本だけを置くという話を冬コミ後友人とも話をしていたところでした

そして良い機会なので以前から出す出す言ったっきりだったまいんちゃんの健全本を本気で作ろうかとも考えていますッ

1日目はそういう形の参加となると思いますが、興味のある方は是非当日覗きに来て下さい<(_ _)> 



さて・・・3日目IRIE先生の所に何か委託をお願いするかどうするか・・・・・・ちょっと考えますね

何もない場合は2日目は友達と遊んで3日目参加せずに帰っちゃうかもw







  1. 2016/06/10(金) 20:02:17|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「次回企画案」通販について

当ショッピングカートにて通販してましたコピー本「次回企画案」につきまして

FC2様より違反商品とのご指摘を受けましたので削除致しました。

購入を希望の方はコミケ会場へ足を運んで頂くか

遠くて無理!・・・って方は

ブログのコメント欄で問い合せて頂ければ普通に通販しますのでよろしくお願いします<(_ _)> 


こちらのブログ最近全然更新してませんが、もう1つのブログの方はちょこちょこ更新してますので

そちらの方も覗いてみて下さい~エロ関係はないですけどね(;^ω^)


さて・・・そろそろ夏コミの当落判明の時期ですね

果たしてどうなる事やら・・・・・・

  1. 2016/06/09(木) 12:22:28|
  2. ショッピングカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード