FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コマ割り完了www

夏コミ用新刊のコマ割りがとりあえず出来ましたぁ~

私の創作の始め方はまず、頭の中で大まかなストーリー展開を考えておいて
その後、A4の紙4分割したものに超ラフな落書きで
とりあえずページ数とか何も考えずに描きたいシーンを描いていきます・・・

まあ、今日はそこまで出来たって事ですwww
このまま描き続けてしまうと、完成した本は44ページ強になってしまいますので
ここから何とか10ページほど削りに掛かりますwwwいや、10ページは無理かな??

今回はどうも前置きの2人の絡みにページ数を食い過ぎのようで、でもあまり削りたくもないしぃ
でも、本題の方を削るのもなぁwww悩むところです。ここはいつも・・・

益々、内容がマニアック過ぎて一般のヲタの方からは「全然ヌケない」って言われそうですが
まあ、そういう作風なもので勘弁して下さい。
同人で、まで一般向けな作品を描く気は毛頭ありませんので。
いままでの作品がお好きな方は期待しておいてねッ

また、キモデブオヤジをいっぱい描かなきゃいけないなぁww嫌いじゃないけど。

はッしまった!田植えのイラスト止まったままだった・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/06/13(日) 22:45:48|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まいん米~♪ | ホーム | 声優&アニメ雑誌3冊、買ってキタッ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/100-e1b73f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (84)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

