FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

それらしき乗客達が・・・

さて、名古屋に着いて次に在来線で豊橋まで・・・
ネットで乗り継ぎを調べたら30分ほど時間があるけど・・・ありゃ?
ひとつ前の新快速にも余裕で乗れるじゃないのッ
ネットでだと浜松から菊川へ行く電車に乗り換えるのが2分って事になってたんですけど
ひとつ前の電車に乗ると、これまた快適な乗り継ぎが出来ましてぇ~~

無事、何事もなく菊川駅に到着ッ

後はバスの乗り継ぎです・・・浜岡営業所での乗り継ぎが4分
バスは電車ほど時間がキッチリしてないからなぁw
・・・と思いつつバスに乗り込んだ客を見ると・・・
それらしい乗客が私の他に2名ッ
正直、私の乗った便でギリギリっぽかったので他にはいないかなぁ??と思ってましたが・・・

と、思いつつバスに揺られて30分・・・案の定4分近く遅れw
ドキドキしつつ浜岡営業所に到着ッそれを見て
止まっていた乗換えのバスが停留所の前に入って来ました。・・・まあ、そういう事なのな。
バス停をふと見てみると、またそれらしい人物が1人ッ
どうやら掛川駅からもバスがあるってのは本当だったようです。

つづく・・・
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/10(火) 00:26:14|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちと、早いですが・・・ | ホーム | はまお行ってキターーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/112-7109273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード