FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫しゃまVSゴセイジャー!!

ステージの下を見ると天装戦隊5人の姿がッ!
どうやら握手会の最中みたいでした・・・思ったよりも早く着いたかな?

しかし・・・ゴセイジャーの人気は流石と言うか・・・
これは、姫しゃまのイベントの時どうなるんだろう・・・
ゴセイジャーの時よりお客の数、少なくなっちゃうんじゃ・・・
だんだん不安になってきました。
その反面、ここに今シートに座っている客達が移動してくれれば前に行けるかな??
なんて、狡い思いもしたりして・・・んッ?!
でも、座っている子達って女の子がやたら多いようなwwwwww

ああ・・・やっぱりね。握手会が終って5人が引っ込んでもお客が移動する気配がない・・・。
それどころかどんどんと女の子を連れた家族が集まって来るッ

「◯◯ちゃ~んッ早くぅ!まいんちゃん来るわよぉ~~ッ!」

・・・と、あちらこちらで子供を呼ぶお母さん達の声・・・
こッこれは・・・!!!
私は、とんだ取り越し苦労をしていたようです・・・。

確かに今までの「まいん」関係のイベントの客層は(7.31以外ですが)
数組のファミリーと数人の女性客の他は男性ファンが主でした・・・。

しかしッ本来の「まいん」の客層は、これなんだッ!

司会のお姉さんに誘導され、ステージに姫しゃまを呼ぶ時も「まいんちゃん」でなく
「遥ちゃぁ~~~んッ!!」
だったのですが、その時の子供達の声援の大きい事ッ!!

正直、今回の夏コミでは1年目の時まいん本を出していたサークルのほとんどが
某アニメに乗り換えていて、作っている所は数えるほどでした・・・

しかし夏コミ前に、はまおのイベントでの子供達の反響を見た事で
「ああ、これで良かったんだ」
と、安堵しているのです。
やはり我々のような(?)ファンは片隅のほうで楽しませてもらっているだけで有難いのだとッ

・・・でも、帰りのバスでは僻地にも関わらず多くの「まいん」ファン
会場内を見る事もなく早々に乗り込んでいたのですがぁwww
それに、今回私のお仲間は皆、レンタカー移動でしたしwww

こんな感じで、おわり・・・です。



あッ夏コミ限定(??)本、少数ですが虎さん委託販売します。
リンク貼っておきますので、興味のある方はどうぞッ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/22(日) 19:10:36|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏コミで頼まれた色紙 | ホーム | 遅蒔きながら・・・>>

コメント

おいこらっ

あんまりリアルな回想をよこすな
行けなかった事がめちゃくちゃ後悔してくるじゃないかよ
もう一度、間近で拝みたいよお
  1. 2010/08/24(火) 00:26:02 |
  2. URL |
  3. アニメ店長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おいこらっ

大きいお友達は、お仕事が優先です
次回(?)10月の広島まで我慢ですよッ店長♪
  1. 2010/08/24(火) 11:58:09 |
  2. URL |
  3. 小牧保 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/119-b377c654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (82)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

