FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

夏コミで頼まれた色紙

頼まれた色紙 その2

夏コミの1日目に頼まれた色紙です~

ですが1日目がどういう状況になるか分からなかったもので、その方が
3日目も来るとの事なので、それじゃあその時にって話になったのですがぁ
いやあwwwその後、暇で暇でぇ
これじゃあ預かっておいてもよかったのになぁ~
ってか、2日目に描けばよかったのにと反省しています・・・

結局、3日目はバテバテで、当日色紙を渡せずに
(毎度お馴染み??)家に持ち帰りって事になってしまって・・・
変に頑張ってしまって下書きとペン入れの途中までをホール出た所のベンチで
汗みどろになって、意識もうろうな中描いたものですからwww
何かバランスが変ですね・・・

いやはや、本当にお恥ずかしいです・・・

今後、会場で色紙やスケブを私に頼まれるって方は「お持ち帰り」
覚悟で宜しくお願い致します・・・(って、オイオイッ!)
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/24(火) 14:11:57|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミ新刊・・・ | ホーム | 姫しゃまVSゴセイジャー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/120-4c5fdf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード