FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

いよいよ明日ッ

こみっく★トレジャー16開催ですッ


そんなにお客さんも来ないから、今回は何も描かなくていいかなぁ~
などと思いつつ、私は今ペーパーなる物を急遽描いておりますwww

こみトレ16ペーパー途中・・・

B5サイズ1ページだけのお試しバージョンですが・・・
まだこんなもので・・・間に合うのかなぁ~
完成したら当日持って行きます
20枚も用意したら十二分かな?もちろんタダなんで
こみトレ来る人は貰って帰ってくださいねッ完成したらだけど・・・

当日は、夏コミ1日目で場所を提供してくれた「まいん仲間」が
コピー本「桜花」に追加ページを描いてまいん本らしくしている
ようですので、覗きに来て下さいwww

しつこいようですが、当日スペースは

 4号館    R-13b 

サークル名  Starry Sky

お待ちしています~・・・少しは来てくれるかなぁ~~
[PR]

[PR]

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/04(土) 02:10:29|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰って来ましたw | ホーム | メイドコス解禁ッ?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/125-0d4a37df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード