FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こみっくトレジャー16報告w

懲りずにまたまたサークル参加しましたッこみトレ!

スペースの様子 その1

分かっているのに多めに持って行ってしまいます・・・
次回からはもっと持ってく本を少なくてもいいかなぁwww
スペースも、ただ並べてるだけじゃ随分手狭になってきたので
陳列のし方を考えなきゃいけませんねぇ・・・
ちなみに写真に写り込んでしまってるお二人が私のお仲間です。

カタログを買ってなかったので
「多分、まいんサークルは私達だけかなぁ?」
と思っていましたが、当日買ったカタログにはもう1サークルッあるじゃないですか!
pixivでよくまいんの絵を描いてる人ですねぇ・・・と、ほっとしてたのですが・・・(どうもお疲れ様でしたぁ~)
持って来てたのは「ジュエルペット」のでした・・・ガックリッ
皆さん、いろいろ移って行くのですねぇ・・・私も元々アニメファンでしたし
今でも普通に見ていますけど・・・同人誌で描くほどの作品はないんですよねぇw
「まいん」は特別ですよ

私の同人は「まいん」後はオリジナルに戻るんですけど、友人から
「昔のアニメのコピー本を出したら?」
という提案がありまして・・・イベントなどで買いに来てくれる方々の年齢層からして
それはとっても良い案だなぁ~などとも考えているところです。
聞けるかは分かりませんが、何かリクエストがあればコメントにでも書いて下さい~
ただ、私の場合70~80年代までです・・・まだまだ先の話ですが・・・

話は逸れてしまいましたが、インテックス大阪の4号館クーラーの効きの悪い事ッ!

スペースの様子 その2

今回は友達が居てくれたので、少し会場を見て回れたのですが・・・
いやぁw5号館涼しいwwwこんなにも違うものなのですねぇwww
これで同じスペース代ってのはどうなのでしょう?多分来年の夏もクーラー直ってないのでしょうけど。

会場内ではBGMを流していまして、用紙にリクエスト曲を書いてCDと一緒に受付に持っていけば
先着順で流してくれるんですよね。前回「キッチンはマイステージ」をリクエストしたのですが、
遅かったので流れなかったんですよね。ですから、今回は開場してから直ぐに受付にいきましたよぉw
23番目だったので今回は見事に流れましたッ!リクエストした曲は「ハッピーレシピ」でしたぁw
「ミラクル★メロディハーモニー」と悩みましたが・・・

でッ今回の成果も相変わらずスペース代と電車代が帰ってきた程度だった訳でしたが・・・
最初に商業誌で発表した作品を読んでくれて、それ以来ファンになってくれたという方や、
イベント終了ギリギリになってたくさん買っていって下さった方などなど・・・
イベントに行かないと会えない人と会えるので、今後もトレジャーには出続けようかなぁと思っています。
とりあえず、夏コミ新刊も私の分を残して全て捌けましたしw
ペーパーは20は少し多かったですかねぇwプリンターのインクが10枚目で切れたので、あと10枚
コンビニまでコピーしに行ったのが余計でしたね・・・次回からは10枚にしておきますね。
ここで完成した絵を貼ろうかとも思いましたが、夏コミ新刊の完成版あとがき用
にする事にしましたwww手抜きとかって言わないでね・・・冬コミの事もあるので。



今週の「まいん」「スイーツ 5」の再放送。
またメイドまいんたんが見れるのねッ♪いや、もちろん録画済みですけどね・・・
で、来週は「秋」ですか・・・少しは涼しくなるといいけど・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/06(月) 13:57:41|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まいん中止・・・ | ホーム | 帰って来ましたw>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/12(日) 11:08:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/127-2774482f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (82)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

