FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

とろとろネバネバぁwww

「今週もいろいろあったなぁ~」

と、ミサンガ姉さんではありませんが今週は放送中止という一大事もありました・・・
そして、その原因の一端である相撲がネタの2次話もあったり・・・
双子まいんたんが登場したり・・・

しッしかしッラスト金曜日にこんなネ申回が待っていようとはッ!
いやぁwブログに画像を貼るのは極力自重してきたのですが・・・
すみませんッ
私の癖モロ直球!直撃!!!だったもので・・・

長いも 1
長いも 3
長いも 4



この後、更に大和いもじゅねんじょまで試食www
どうせ食べ比べなら目隠しをですねぇ~~~・・・ってオイオイっ

まあ、これで放送中止はチャラという事で・・・


さッ気分を変えて火曜日の久々きなこちゃん回楽しみですねぇwww
きなこって何故かファンからの人気がイマイチ??
いいキャラだと思うんだけど・・・

あッ「声優アニメディア10月号」
買って来てもらったッ!
今回近所の書店はみんな売り切れてて・・・

毎回、アンケート葉書の端っこにイラストを描いてるんですが
先日、声優アニメディアさんからメモ帳みたいのが届いたんですよね。
いつも載っているのかチェック出来てないのですが・・・
まあ、今回も描いて送らなけりゃ~ねッステージ衣裳もはっきりデザイン分かりましたし。



[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/17(金) 23:48:28|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例によって「声優アニメディア」 | ホーム | 双子まいんたんッ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/131-f2f5cdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード