FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は特別、本放送~♪


くるん♪

先週は、教育的に宜しくない相撲中継が割り込んできたので
今日の放送が火曜日の本放送でしたぁ~
先週の他の曜日の放送を見ると、テーマが「秋」だったのですが
どちらかと言うと、「芋」って感じでしたよねぇw
だから今日の料理も芋を使うのかと思いきや、あら?使わないのね・・・
きのこ料理なら松茸も使って欲しかったのですが・・・
2次で、クリケットが「栗だクリwww」とやたら騒いでいたけど、
栗も出番なし・・・ちょっと残念でした・・・(何がだよ?!って?)
実況では、また試食コメントで盛り上がっておりましたが・・・。



さて、この前のこみトレでご一緒だったファンの方から頼まれてた
メイドまいんたん色紙イラスト、もう届いたと思いますので
こちらでも公開致します~まあ大した物でもありませんがぁwww

メイドまいん ティータイム

最初ペーパーを作る際、この構図を考えたのですが結局立ちポーズになったんです。
で、「描かずじまいかなぁ~・・・」と思っていたところ
「メイドまいんで」とリクエスト頂いたものでして・・・
色紙サイズでエロいイラストとなると、こういうキャラのポーズになってしまいますねぇwww
ワンパターンでごめんなさいッ
今回は通販をお願いされた方の為に、もう1枚同時進行で描いていたので
コピックのインクが無くなって大変でしたぁwww最近はPCで色塗りしてるんで
買いに走りましたよぉwww
ちなみに、リクエストされたのは「チラシの中の天使」のみよちゃん。
詳細は次回、ブログ更新で公開しますねぇ~


いよいよ、明日は広島公演のチケットの当落発表ですねッ!
当たってるといいですねぇwww

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/21(火) 21:06:53|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広島公演チケ落選・・・・・・ッ | ホーム | 例によって「声優アニメディア」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/133-f6cf94a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (82)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

