FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

久々、通販希望者が・・・

・・・現れたもので、ちょっとダラダラしていた自分への気合入れの意味合いも兼ねて
サービスでリクエスト・イラストを描いて本と一緒にお贈りしました。

チラシの中の天使 みよ

昔の作品なもので、少々キャラクターのイメージが変わっちゃっているかもしれませんが・・・
「チラシの中の天使」朝倉みよちゃんです。
リクエスト的には・・・

”小堀さんが底の無い和式便器の中に入って(昔風俗にあった透明便器のイメージ)そこに跨らされて排泄するみよちゃん。
でもカメラで撮影されていて泣きながらもニッコリさせられてカメラに向かってピースサインをしている”

・・・との事でした。いかがでしょうか~??
私の昔からのファンの方々は皆さん「チラシの中の天使」の続きが読みたいって言って下さるので
いつか同人で・・・と思っていたのですが、順番的には「アンスコ牝奴隷」の方が先かな・・・と。
しかしッ近年の同人の世界の情勢からして、「チラ天」のほうが先に制作したほうがいいのかなぁ?
と考えはじめています。皆さんはどう思いますか??

あくまでも通販のオマケのイラストという事で「まあ~こんな物かぁ~~」程度に見て下さい。
自分に時間的余裕があって、他に誰も通販を頼まれてない時は
もしご希望でしたら、簡単なイラストを通販でお付け出来る・・・かもしれません??


今日の「まいん」は再放送・・・。
しかしぃ~何度見ても今日の放送は素晴らしいですねぇ~~~。
来週のテーマは「米」ですかぁ~
楽しみですねぇ~♪
[PR]

[PR]

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/24(金) 21:42:22|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<まいんパンの・・・ | ホーム | 広島公演チケ落選・・・・・・ッ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/06(水) 17:18:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チラシの中の天使を・・・・・ぜひ先に。

どうもこんにちわ。
同人本でぜひ「チラシの中の天使」の続きをお願いします。「チラシの中の天使」の朝倉みよちゃんのリクエストがエゲつなくて最高です。なんといっても、女の子の絵柄がカワイすぐる。
リクエストに応えてくれる、先生のファンサービスが素敵すぐる。
自分的には、「汚された純潔少女」掲載のレオタードものが大好きです。汚いオヤジにレイプされるやつ。くうゥゥーーたまらん。何を隠そう自分はレオタード、スカトロが大好きです。というかマニアっす。ブルマまも好きだけど。
中〇生時代にこの作品を発見した時は頭に電気が走りました。単行本の表紙のえげつないイラスト(表:目隠しブルマ緊縛少女に、バイブが突っ込まれた尻を向けてる 裏:片足つるされたレオタード少女が無数のローターで悶絶)に古本やで直立不動のまま射精してしまった。のは今となってはいい思いでです(爆)。
古本屋のイカツイおっさん店員に、注意されようが絶対に買ってやると思い即購入。(中〇の学ラン着た客に最高にイカス表紙の本を難なく売ってくれた、おっさん店員に逆にビビッタ)
いやー、でも本当に買って良かった。
成年コミックを集めだしたのは、この作品に出会ったことからはじまりました。
ほどなくして、別の古本屋で「チラシの中の天使」を購入。泣きそうになった。うれしくて。マジで。これまた、表紙が半端なくエグイ。汚い親父(小堀)に長髪美少女が白スク水着を食い込まされている絵。またもや直立不動で射精しかけた青春まっさかりな自分。股間を触りそうになりながら、ぎくしゃくな動きでレジに向かった自分(呆)。あの凄まじい表紙でまたもや難なく買えたことにビビッた。いや、本当に。
そして、いまや自分は24歳。先生のような感性を持たない、昨今の成年コミック業界に失望を覚えつつ今日このごろです。チラシの中の天使の続きを、ぜひお頼み申し上げます。自分としては、みよちゃんにぴっちぴちのレオタードか、ぴっちぴちのスク水かブルマを履かせそこから容赦ない浣腸wをして、コスチュームの中に脱糞させオマンコやアナルには、チンポは直接いれずに脱糞したコスチュームの上から容赦なくオマンコなりアナルなりにチンポを突っ込んで犯しまくるのが自分的には所望です。激しく所望です。「それが最ッ高にいいんですよ!」
図々しくすいません勝手な事いって。「でも、それが最ッ高にいいんですよ!」
長々とゴメンナサイ。お体に気をつけて下さい。それでわ。
あ・そういえばリクエストされたイラスト凄すぎる。透明便器に跨って大便をするみよちゃんそれが最ッ高にいいんですよ。下で小堀が口を開けて待っているんでしょうかねwww。スンバラリア。
僕もイラストのリクエストしていいですか、ダメッスよねやっぱ?
あwwそうだw独り言を言おう。
なぜかみよちゃんが、スク水を改造したセーラームーンのような魔女っ娘のような服を着て小堀の糞まみれの肛門の周りをベロで丁寧にすくい取り、魔女っ娘が持つような?ステッキ肛門に挿して前立腺を刺激して勃起させたチンポを射精させたイラストが異常に見たい。それが最ッ高にいいんですよ。そんなイラストが見れたら夢だな。あと幻の代表作「トリッキーさん」を主役に美少女調教ものが読みたい。キ〇ガイじみた変態トリッキーが情けないブリーフパンツを履いて、美少女に顔面放屁をしたり唾を飲ませたり、トリッキーの糞を食糞させたりする内容の濃ゆいやつ。本当に。お願いします。心からお願いします。以上独り言終わり。(俺って最低だな。先生スンマセン本当。でも、マジにお願いします。ダウンロード販売もお願いします。過去の同人作品すべてを購入したい。以上、心の独り言おわり)
でも、本当にファンなんで応援してます。これからも素晴らしい作品を作って下さい。このサイトにきて、まいんちゃんの存在知りました。すごい可愛い子ですね。この子も本当に頑張って欲しいですね。そんなまいんちゃんの存在にいち早く気付いた先生は尊敬です。
それでわ!
  1. 2010/10/11(月) 01:01:45 |
  2. URL |
  3. サコタ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チラシの中の天使を・・・・・ぜひ先に。


どうも、小牧です。はじめまして。
何だかいっぱいコメント頂いて、どうも有り難う御座います。
あまり感想とか下さる方が少ないもので、とても楽しく読ませていただきました。これからも、遠慮なさらずにブログにコメント下さいね。
ダウンロード販売ですが、今のところ在庫切れになっている作品からと考えていますので「まいん」本に関しましてはしばらく後になるかもしれません。完成原稿はデータなので、こちらの方が手っ取り早く販売出来るのですが・・・。

DLsiteについてですが、他の人のコメントへの返事では「どうかと思う」みたいなこと書きましたが、試しにサークル登録してみたらすんなり出来ましたので、そちらに御願いするかもしれません。
その際は、宜しく御願いします。
ちなみに同人誌の通販も、御希望でしたらいつでも言って下さいね。

えっと・・・それから、後で下さったコメントの中に「トリッキーさん」というのがありましたが?何のことでしょうか??教えてッ
  1. 2010/10/11(月) 11:08:07 |
  2. URL |
  3. 小牧保 #-
  4. [ 編集 ]

恥ずかしい

今日は自分仕事休みです。どうもこんにちわ。実は「トリッキーさん」をつもたき先生が描いたと思い込んでいたようです。本当すんません。はやとちりでした。

調べた結果「トリッキーさん」というのは松下幸志先生が描いたものでした。絵があまりにも似ているので(自分の中でわ)。

wwwいやホント。自分馬鹿です。小学生のころに夢中になっていた、月刊コミックボンボンに掲載されていたものなんですが早とちりでした。ちなみに松下先生の「どーんとドラゴン・キッドくん」全4巻と「LaLaLaクッキンガー 」全5巻が単行本化されています。「トリッキーさん」はコミックボンボンの増刊号に不定期連載だったので単行本化されていません。

つも先生だとてっきり思っていました。恥ずかしい。つも先生のサイトをつい先日発見した嬉しさのあまり夢中になって、よく下調べもせずに送ってしまった事をとても反省しています。ペコリ

つも先生マジで応援しちます。がんがん単行本だしてください。

自分結構マンガやアニメが大好きなんですが、プロの作家さんにファンレターやサイトにメッセージを送った事が今回初めてでした。人一倍マンガを読んだり、アニメは見るのですが作者の方々にアプローチなるものを送ったのが生まれて初めての経験です。
それだけつもたき先生が、私に衝撃を与えた作品を描いていたからです。本当に先生の作品にわ感謝しています。ホームページにギャラリーやネット書き下ろしのマンガページなんかを作っていただけたらなァーーwwと思う今日このごろです。

(しかも「どーんとドラゴン・キッドくん」と「LaLaLaクッキンガー 」は廃盤になっている。yahooオークションかamazonnのマーケットプレイスで手に入るかも?いつか購入しようと思ってたけど、つも先生の作品でないと分かってワシは買わんことに決めたwwww)

あ、最後に「汚された純潔少女」は2冊もっています。1冊はもちろん新品未開封です。自分は、同じ商品を2冊も買うことなんて絶対にないんですが。つーかありえないっすwwww。つも先生の作品わ特別っす。最強のコレクションアイテムです。
「それが最ッ高にいいんです。」これからも、コアな道を精進して下さい。実は先生の作品でレオタード、スク水、ブルマ、スカトロフェチになりますた。あと絵柄もねェ。つも先生最後まで責任とってくれ・・・・(爆)

商業本の単行本が4冊だけなんて(調子に乗ってスイマセン)もったいない、自分的に蛇の生殺しの寸止め状態です。もっと先生のイラストやマンガが見たい、もっと見しちくりィーーーー。ホンママジで。
はあァああーーwwwちよちゃんの続きが読みたいお。コス着衣のまま、処女マンコの状態でアナル調教を散々進行しつつ、最後にわ処女を奪われる。それが見たい。(作品当初に、小堀がちよちゃんママに熱く語るあのシーンが頭から離れません)
そういえば、ちよちゃんがオマルの便器に跨って脱糞するところがスンバラリア。泣きながらスク水着衣のまま脱糞がねwwww。(後に小堀が便器に顔を突っ込んで糞を平らげるシーンが素敵すぐる::泣けました。当時中〇2年の時wwww。)

自分コスチューム脱糞モノに目がないんです。糞まみれになったコスの上から、チンポを突っ込むのもかなり燃える。もちろん少女が泣きながらでwwww鬼畜すぎる。

でもそれが、最ッ高にいいんですよ。

またもや、ホームページにギャラリーやネット書き下ろしのマンガページなんかを作っていただけたらなァーーwwと思う今日このごろです。

いろいろ五月蝿くてスイマセン。
自粛します。先生の「dlsite作品」応援してます。
でわ
  1. 2010/10/11(月) 13:48:32 |
  2. URL |
  3. サコタ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 恥ずかしい

いやはや・・・私も「トリッキーさん」でググってみたのですが、私はこんなに絵が上手くはないですねぇw
こちらこそお恥ずかしいです。ハハハッ・・・

ギャラリーって訳ではありませんが「pixiv」の方に昔のイラストとか、少しですが公開していますので一度覗いてみて下さい。

  1. 2010/10/11(月) 20:16:23 |
  2. URL |
  3. 小牧保 #-
  4. [ 編集 ]

質問です

同人誌の作品を購入したいのですが、どうすれば宜しいのでしょうか?
作品のラインナップ、価格、支払い方法も教えて頂ければ幸いです。
  1. 2011/03/11(金) 19:02:21 |
  2. URL |
  3. hammy #hDWYZa66
  4. [ 編集 ]

Re: 質問です

通販ですが、一応ショッピングカートも作りましたが、そこに置いてある物の他にコピー本や今手元に部数しか残っていない物なども通販希望でしたら、こちらのコメント欄にメルアドを書いて頂いてコメントを非公開にして改めて問い合わせて下さい。メールにてリストを返信します。基本、私の口座へ本の代金を振り込んで頂いて、入金を確認し次第クロネコヤマトの宅急便の送料着払いにて発送する手筈になっています。問い合わせお待ちしています。
  1. 2011/03/11(金) 21:25:20 |
  2. URL |
  3. 小牧保 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/12(土) 08:17:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/13(日) 18:07:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/17(木) 22:36:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/135-43035894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード