FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

つもたきまこの残臭 前編

残臭 前編 表紙
ひさしぶりに「まいん」以外の事を書きます。
これは今年の春に虎さんに委託で置いてもらう用に作った個人誌です。
まあ、作ったとは言ってもこれを描いたのはもう十数年前でして、当時商業誌で描いてた物で、単行本に掲載されなかった作品を少し手直しして、前・後編に分けて本にする、まずは前編です。
「こみトレ」時に中途半端に返品してもらったので、手元にまだ30冊ほど残っています。冬コミ受かれば持って行きます。再版は・・・しばらくないかな?来年の春には後編を出す予定でいます。
ちなみにこのブログのタイトルの元になったのもこの本です。

虎さんの通販のサンプルでは「日常化した痴漢」の物ばかりでしたので、あと2編の絵を・・・
俺だけのプリマドンナ サンプル
これは「俺だけのプリマドンナ」。バレイ教室の先生と生徒のお話。私の作品では珍しくスカ無しです。
ひまわり サンプル
そしてこちらが「ひまわり」。看護助手の女の子が患者さんにHな無理難題をお願いされる・・・という実にオーソドックスなお話。これはかなり初期の作品です。


ちなみに私の同人誌や商業の単行本などはこちらに在庫があれば、個人通販しますので、興味がありましたら言って下さいね。
[PR]

[PR]

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/25(金) 14:01:43|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泣き虫女教師の肝試し調教 | ホーム | まいんちゃんの「はいはい」白スパッツッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/14-79fb8931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード