FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

まいんちゃん祭りッ♪

今日(もう昨日?)は朝から

まいん&シャキーン!夢のコラボ
~Eテレパワーで倒せ!謎の宇宙人~


と、夕方定時の本放送は、ハズレなしのロケ週!特集 8
と、まさにまいんちゃん祭りと言うに相応しい1日でしたぁ~
やはりロケ週は面白いッ!これから一週間楽しみでしょうがないです。
さあ出掛けよう~

それ以上に素晴らしかったのはまいん&シャキーン!ですッ!
正直、見るまでは「シャキーン!」とのコラボってどうなんだろう?と不安だったんですよねぇ
下手したら「シャキーン!」がふれあい広場でいつもやってるステージにまいんちゃんが加わるだけ・・・
みたいのだったら嫌だなぁ~と。
でも、いざ番組が始まるとこッこれはネ申番組ではないですかッ!!!
すいえんさーではまいんたんパンチの連打にやられましたなぁw
実写の”まいんちゃん”の演技が見れた事も「歌とダンススペシャル1」以来で大変貴重でした。
それに、特番なのに何とッ!ラストロケかと思っていた北海道ロケがッ!!!
牛さんが出てきた時は実況でも「また搾乳か?!」と皆、色めきたったのですが・・・それはなかったね
そこで私が気に入ったのはチーズ工房で、おデコを出した遥ちゃんのお姿ですねぇ
おデコまいんたん
これはまた何という御美しさ・・・ホント遥ちゃんは美人さんです

北海道で集めた食材を使っていつものキッチンスタジオで、いつものように料理を作るのですが・・・
あれ?何だかいつもより楽しいな・・・??

あッなるほど!星野がいないんだッ!
最近はすっかり居るのか居ないのか?って程、影の薄い彼・・・
特番ではその代わりにあやめちゃんがDJ役を担当したのだけどw
はっきり言って彼女の方が上手い!
ソルトから星野に代わった当初は「じきにこなれてくるだろう・・・」と思っていたのですが・・・
そうじゃなかったですね。この番組でDJ役ってのがどれだけ重要なのか?
今回あやめちゃんが代役をやった事で改めて証明されましたね。

「こんがりマイドリーム」では隣であやめちゃんが見事な”ヲタ芸”を披露ッ!
これは我々ファンに「これ位やらんかいッ!」って手本を見せてるんですかねぇ??

夢のコラボッ!
このカットなんかを見ると確かに”夢のコラボ”ですねぇ~
こういうのを見ると、実写アンジー(初代のコハナちゃん)や実写みっちゃん(せんしぃちゃん)でも
ぜひ一度は見てみたいなぁ~と思ってしまいます・・・。

[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/12(火) 00:50:03|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごめんなさいッ | ホーム | ちぇッ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/140-3f2dbc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード