FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

あれから、もう一週間かぁ~・・・

何だか、あっという間に過ぎちゃいましたね・・・
3日から具合が悪かった風邪も、どうやら心配していたインフルエンザじゃなかったようで
今では、すっかり治りましたぁ~
いやあ~よかったですぅ~こんな時に寝込んだらどうしようかと思っていましたぁ~

29日からの超貧乏旅行でしたからねぇ~
ちょうど台風が接近中で、京都駅で最初に待ち合わせた仲間の電車が風の影響で止まっちゃってw
何とか合流できて、新大阪駅で他の2人と合流wそこから「こだま」
指定席往復割引きっぷでのんびりと広島で前泊しましたよぉ~
広島に着いて早速お好み焼きをパクつき、
原爆ドーム、平和公園を見学し(実は昔、友人が住んでて何度も来ているのですが)
とりあえず、会場の下見・・・
その後、近くに予約した宿に荷物を一旦置いて、ぷらっと街中を探索しようかと。
NHK広島が近くにあるから、とりあえず行ってみるべッという事で・・・ぷらぷら・・・
民家には何やら御札やら何やら飾り付けが・・・
NHKに近づくと有名どころのホテルが。
「遥ちゃんもこの辺にNHKさんが部屋とってるのかなぁ?」
などと、冗談まじりに喋ってたのですが・・・どうやらビンゴだったみたいで・・・
29日はNHK広島の向いの神社でお祭りをやってたんですよねぇ~
「楽しそうだから、後で見に行こうか?」
とか言ってたのですが・・・結局夜は宿で「まいん」のDVD鑑賞会で盛り上がっていて、すっかり
お祭りの事を忘れておりました・・・

舞台の感想などは、今更なので省きます・・・。
遥ちゃん絡みでは、放送でカーテンコール後のフリートークがカットされる事がめっちゃ勿体無いのと、
それ以外では「パーグー音頭」という超~COOLな歌を知れた事が収穫でしたぁ~

2回目の公演が終わった後、新幹線の時間の関係で大急ぎで会場を出て、タクシーを拾ったら
仲間が一人はぐれちゃってッ!!!宿に戻ったり、また会場に行ったりw
てんやわんやでしたが、何とか合流www
新大阪にて、2泊目・・・この頃はまだ元気だったんですよねぇw


つづく・・・


[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/11/10(水) 23:42:22|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして、東京へ・・・ | ホーム | 只今、入稿完了(`・ω・´)ゞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/149-710ecd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード