FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま帰って参りましたッ(`・ω・´)ゞ

私の住んでいる所では、朝目が覚めると雪が積もっていて
家を出る時には吹雪いていたのですが・・・

行って来ましたwこみトレ17

家族全員が風邪っぴき・・・そのうち1人はインフルエンザ・・・
私もそろそろ症状が出始めてる中、マスクをして厚着して行ったのですが・・・

わざわざ寒い中来て下さった方、どうも有り難う御座いました~
でも・・・寒いし、人も少ないし(私の所ね)・・・冬はもういいかな??
こみトレは、夏だけの参加にしようと思います・・・
(また参加する気かいwww)
クーラーの効きの悪さより、冬の寒さの方が辛いですぅ

こみトレ17 売り場

今回、「まいん仲間」は別イベントに参加。
いつも来て下さる大阪のファンの方と御一緒でした
・・・とは言っても、私の体調がイマイチでしたのであまりお構い出来なかったのですが・・・
ごめんなさいね・・・


ところで、またまた皆さんに質問ですッ
私の作品をいつも読んで下さってる方々は、私が例えば
今、ヲタ的に人気なアニメのパロとか描いたら(もちろん絵は似せるよう努力するとして)
読みたいと思いますか??需要とかあります??

いや、その手の作品で好きなのが出来たとかって話ではないのですがね・・・
ちょっといろいろ考えちゃって・・・

例えば今でいうと、メルルのカナカナとキモヲタとか・・・
てぇwwwまたかぁwww
イカ娘をタコおやじが侵略とか・・・
これはあくまで”例え”ね。夏まで間がありますしね。

宜しければ、皆さんのご意見をまた、コメ欄、拍手のコメント、メールなりでお聞かせ下さい。ませませ♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/16(日) 20:12:45|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まいん3年目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ホーム | 週末は大荒れ・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/18(火) 14:25:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/05(土) 00:48:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

個人的には実在の人物の漫画よりも、
2次元世界の住人をモデルにした漫画の方が好き。

題材としては、ガンダムUCのマリーダ・クルス(プルトゥエルブ)を希望。
18歳の、医者ですら直視できないグロマンを持つ少女なんですが、
エルピー・プルのクローンなんで、
10歳くらいの頃はエルピー・プルそのままで描けば良いと思います。
http://p2.chbox.jp/read.php?host=yuzuru.2ch.net&bbs=x3&key=1241707291&ls=33-100&offline=1
第一次ネオ・ジオン抗争後に娼館へ売られ、以後数年間娼婦として客を取らされ続ける。
後にジンネマンに保護されるが、その身体は妊娠・堕胎・客の倒錯行為により著しく消耗しており、
女性としての機能も破壊されていた。(Wikipediaより)
娼館で数百人に犯され11歳で妊娠、12歳で出産。
母乳プレイ、二度目の妊娠&堕胎、
三度目の妊娠、ハードSMによる流産を経て、
グロマンになる様を見たいです。

スタンダードな作品として、おジャ魔女どれみもいいですね。
  1. 2011/02/05(土) 10:17:56 |
  2. URL |
  3. paptimus #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: ちなみに・・・

実在の人物ではありませんッ!(; ・`д・´)


さて・・・ガンダムUCですねぇ〜。動画サイトで少しだけ見て
「おもしろそうだなぁ〜」
って思って近所のレンタル店で空くの待ってるのですが・・・
1本にか置いてなくて、まだ見れてないんですよねぇ〜
でもぉwめっちゃマイナーじゃないですか・・・ガンダムUCって
それじゃあ意味がないというか・・・
ヲタ的に人気のアニメのパロディーをやった時の反応を試してみたいって事で
皆さんに御聞きしたのです。
でも、個人的に面白そうなキャラを教えて頂いて、今から観るのが楽しみです!(*´∀`*)
  1. 2011/02/05(土) 11:32:13 |
  2. URL |
  3. 小牧保 #-
  4. [ 編集 ]

クッキンアイドルはフィクションであり、
登場人物・団体名等は すべて架空のものなのですね。
了解しました。

最近は、らきすたとか、けいおんとかが人気作品になるんでしょうか。
自分には、どこが面白いのか理解できませんが。
ヲタ的に人気という意味では、
ガンダムブランドは結構強いと思います。

表紙にプル(本当はプルトゥエルブ)が描いてあれば、
ガンダムΖΖを知っている人の興味は引けるので、
十分目的を果たせると思いますよ。

放送中の作品なら、みつどもえが好きです。

あと、クイーンズブレイドはいかがですか。
超乳カトレア大好き。
  1. 2011/02/05(土) 13:23:47 |
  2. URL |
  3. paptimus #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: 私も・・・

最近のヲタ向けアニメを見てもさほど面白いとは思わないんですけどね。
一度時流に乗ってみて、どんな感じなのかを試してみたいというか・・・
結局、オリジナルに戻るのだとは思うのですが・・・
ガンダム系は同人じゃあそれほど多いとも思えないんですよねぇ〜。
まあ私、ガンダム好きですから何の問題もないのですが。
夏コミのサークルカット、もう描いて申し込んじゃったからパロするならそれになるかなぁ〜?
  1. 2011/02/06(日) 16:32:37 |
  2. URL |
  3. 小牧保 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/164-7e77e704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (82)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

