FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・・・・・入稿w

ようやく今朝ポプルス様に入稿致しましたッ(`・ω・´)ゞビシッ

なんだかんだで一ヶ月遅れ・・・と言いましょうかぁ~
始めるのが一ヶ月遅いッ!!!

・・・って事なのでしょうね。反省ッ
で、完成原稿はこんな感じです。

彼パン P8
彼パン P11
2月9日には虎の穴様に納品予定です。
予備分が家に送られてくるので、通販が御希望の方はコメ欄や拍手コメででもお知らせ下さい。
既刊のものも在庫のあるものは通販致します。

さてッ夏コミの申し込み書いてから、
以前言ってましたダウンロード販売について着手しようかと思っています~
どれからしようかなぁ~???



先週、今週と「まいん」は新作続き♪
「特集9」ではオープニングからの登場で(゚д゚)!ビックリしましたねぇ~
ロケが月曜だけだったのが意外でしたがスタジオのみの特集週にしては見応えありましたぁ
そして今週「スイーツ3」(又は6)実質テーマ「バレンタイン」(*´∀`*)ホッ
チョコ♪
声が嗄れててちょっと心配・・・風邪かなぁ?

新曲、マダコナイ・・・

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/01(火) 19:56:52|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うおおおおwww | ホーム | まいん3年目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/166-e68d608d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (84)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

