FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せくしい志願

せくしい志願 表紙
この同人誌は2008年の冬コミの時に作ったものです。

「ふだんその容姿から何時も歳よりも下に見られる事を悩んでいたユミは幼なじみで恋人のマサオの口車に乗せられ、自ら(せくしい)にしてくれるよう志願する・・・」

ってとことからストーリーは始まっているのですが、いつもの私の作品とは少し違っています。
と、言うのも私は「処女」が大好きで(笑)このストーリー展開ですと、当然「処女喪失」の場面をクライマックスに作品を構成するのがいつものパターンなのですが、この作品は主人公のユミが処女を喪失した後のお話になっているのです。
まあ、少女が初めての快楽に溺れ乱れ狂うってのを描きたかった訳なのですが、少々見た目を幼くし過ぎたせいか思っていたほどエロくならなくて残念な気もします?
それとも、やはり私はメタボなキモオヤジに無理矢理処女を奪われるって話じゃないと燃えないのでしょうか・・・(大笑)
いちお恋人どうしのお話ではありますが、ちゃんとスカもあります!これもまた、私的には無理矢理脱糞させられるって展開が萌える訳なのですが・・・。

せくしい志願 ボツページ

上の原稿はトーンを貼りはじめて途中であまり面白みのない構図なのに気付いてボツにした1枚です。2コマ目なんか身体が少し長過ぎですしね。

ちなみに在庫は、この夏コミの時に少しだけ残っていたのを持って行ったらすぐに売れてしまいました・・・。しまったッ自分の分残すの忘れてた!・・・って事で、いつかは再版するかと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/10/03(土) 09:14:22|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かすみん✩レボリューション | ホーム | 素直になれない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/18-51341042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (82)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

