FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

少し冷静に・・・

本来2年目のラストでまいんは合格してミサンガは妖精の国に帰り、新たなパートナーに付くはずだったよね。
それが掟を破ってまいんの元へ帰った・・・。

妖精はパートナーにしか見えないって事だから多分・・・
ひなは、ミサンガの次のパートナーになるはずだった子・・・なんじゃないでしょうか?

この番組は実写とアニメのリンクした作品であるのと同じように、
1年で終わるはずだった番組が、「まいん」人気で2年~3年へと続いてる訳で
本来なら別の子役が「ひとでき」から続く新たな子供向け料理番組をやるはずだったんですよね。

なんだか今になって2年目ラストの妖精の国での件が「はッ」っとさせられますね。
リーダーとマザー・スプリングとの会話も然り・・・


まいん&ひな



多分、私の勝手な想像ですが、3年目の展開としては
新しい環境下で苦難の末、仲間達との感動の再会・・・
そしてミサンガとの別れを一年掛けてきっちり描くつもりなんじゃないでしょうか?
今度はまいんが自らミサンガとお別れを決意してひなへとミサンガを託す・・・ってENDですかね。

IIBみたいにいきなり切られても全然Eテレは普通ですし・・・
スタッフの愛・・・・・・なのかも?しれませんね。

[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/31(木) 12:40:30|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日「ANIKI」ダウンロード販売開始! | ホーム | 妹じゃない?・・・だと!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/188-3efed5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード