FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

あと2サイトでのDL販売開始

今朝、映画から帰ってきましたら、あと2サイト様のダウンロード販売が始まっていました。

DLsite.com様

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ075063.html

DMM.R-18様

http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_034772/

どちらも前回早めに発売が開始されたので、たくさんの方にDLして頂きました。
今回も、宜しくお願い致します。
リンクも貼りましたので、そちらからどうぞ!


さて・・・見てきました!!
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

レッツゴー仮面ライダー

いやぁ~新1号、新2号が出るって言うんでね♪
ディケイド以来、久々に映画館まで見に行きましたよ~
「出るって言ってもそんなに出番ないんだろうなぁ~洗脳されてるって話だし・・・」
なぁ~んて思ってたら!!おおおおお!!!出てる出てるwww
何ですか?これはタイトル間違っていませんか???これは・・・
オーズ・電王・ダブルライダーレッツゴー仮面ライダー
なんじゃないんですか?!まぁ~W(ダブル)とだぶるから無理かもしれませんがw
これは、本郷、一文字リアルタイム世代のおっさん全員
映画館まで見に行く義務があるッと、私は思いましたね。(`・ω・´)ゞ

どうも私は映画館まで見に行ったライダーは好きになってしまうようで、オーズも一気に好きになりました♪
コンボなんて全然興味なかったのですが・・・
ラトラータ・・・いい♪
タマシーかっけぇwww!!!
それ以上に今回好きになったのは・・・NEW電王♪
正直今まであんまり好きじゃなかったんですよね・・・
でも今回、1号2号との絡みもたくさんあって大好きになってしまいました・・・(*´∀`*)
S.H.F欲しいwww29日発売か・・・うう~む予約なんてしてなかったよぉ・・・

映画の内容は大満足だったのですが、残念な事もいくつか・・・

まず、宮内さんがせっかく声出演したのに、出番が少しだけだった事。

それと、オールライダーとショッカー軍団との戦い。いちいち名前を言ってプッツンプッツン各ライダーごとに
戦闘シーンを切ってた事。子供達はいろんなライダーが出て来る度に歓声上げてましたけどね。
せっかくだから両雄入り乱れての戦闘シーンが見たかったですね~。
オーズがピンチな時にV3が割って入る・・・とか。
私達の頃もそうでしたが、小さい子供達は昔のヒーローの事もよ~く知ってますから。

そして、一番残念だったのが・・・キカイダー、01、イナズマン、ズバットの扱い・・・ですねぇ
まぁ~おっさん的には嬉しかったのですが・・・あれなら出さない方がよかったのかなぁwww
V3&スバットとかって絡みとかあったら、まだ見せ場だつたのですが・・・
せっかく、めちゃかっこよくなったジェネラルシャドーが・・・(´;ω;`)
この分、ライダーのシーンにしても良かったんじゃないの?って感じでした・・。

そしてラスト・・・まあ「歌は気にするなッ」って事で。




あッ・・・金曜日の「まいん」
これでいいんですよ~これでぇ~
前まではミサンガの長台詞と食材が映ってるシーンが多かった分、
今回からのロナ・・・いや!ひなちゃんに料理の仕方を教えるってのは凄くいい考えだと思うんです!
先にこの金曜で実写初登場させてたなら・・・もう少しファンの反応違っていたかもしれませんねぇw

[PR]

[PR]

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/01(金) 14:58:43|
  2. ダウンロード販売
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半額キャンペーンwww | ホーム | と、思ったら!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/191-2ff2429b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード