FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットカフェ鑑賞会

昨夜(?)は友人に付き合って駅前のネットカフェにて「まどか☆マギカ」11~12話の鑑賞会となりましたw
友人の住む田舎では放送されていないとの事で、わざわざ夕方車を跳ばして私のところまでやってきたのです!
・・・とはいえ、私の家は凄く狭いうえに両親、姉と一緒に住んでいるもので夜中に友人とアニメの鑑賞でワイワイッ・・・
って訳にもいかず、歩いてすぐの駅前のネットカフェでの鑑賞会と相成りましたw
最終回の感想は・・・まぁ~あえて書きません( ー`дー´)キリッ
ただ、11話12話と続けて放送したってのは不可抗力にしても凄くまとまっていて正解だったなぁ~って思います。
関東では10話からでしたが、それはまた違うかなあ~って感じですし。

さて、これでなかなか筆が進まなかった「まどか」の同人が進みそうです。
えッ?「描いてたの?」って?
一応、5月中旬に何とか完成させてダウンロード販売先行で、
少しだけ虎の委託用と6月に大阪である「まどか」のオンリーイベに持ってく分を刷ろうと思っています。

徹夜後、友人は京都へ仕事だという事でまた車を跳ばして去って行きました・・・

私はそのまま家へ帰って正座待機朝まいんでしたぁw
来週は特集・・・かな??(´・ω・`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/22(金) 13:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アーツ、新作大杉w | ホーム | 本日より・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/194-1b6ab887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (84)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

