FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

アーツ、新作大杉w

昨日はS.Hフィギュアーツの8月9月発売分の予約開始でしたw

一般販売では、発表直後から話題沸騰だった龍騎
龍騎

オーズ新コンボのプトティラ コンボ
プトティラ コンボ

そして、それまで何の予告もなかったゴーカイレッド!
ゴーカイレッド

それに、今回は予約はしませんでしたが、友人も大好きなキュアムーンライト・・・
先月もそうだったのですが・・・玩具の予約も大変です・・・(´・ω・`)

そして、魂ウェブ限定では
シンケンイエロー、シンケンピンク、カザリ
それとアーツではありませんが、ULTRA-ACTアストラ
アストラ

うう~む・・・戦隊物もどんどんと出始めましたねぇ~おっさん的には
バイオハンターシルバダークナイトをぜひアーツ化して欲しいのですが・・・
あとガオシルバーとか黒騎士とかキリカとかホワイトレーサーとか・・・

ってぇw俺のアマゾンライダーの予約開始マダァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??
私の本来の目的は「昭和ライダー」ですからッ


明日は私の住む滋賀で「けいおん!」のイベントがあるそうで
友人と覗きに行って来ますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/29(金) 00:15:32|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<行ってきました豊郷! | ホーム | ネットカフェ鑑賞会>>

コメント

小牧さんの好きなライダーはどれですか?
自分はBLACKが一番です。
関節の筋繊維の感じやバトルホッパーが好き。
敵怪人も原点回帰で、シンプルで真面目なデザイン。
何よりOP・EDが泣ける程に格好良い。
ライダーのバイクは設定では数百キロ出る設定なんでしょうが、
平成ライダーでは超スピードを感じた記憶が無い。
その点、BLACKのOPは疾走感を見せようという製作者の意欲が伝わって来る。
そしてトンネルに入り、バトルホッパーの眼だけが光ってる。
  1. 2011/05/04(水) 10:52:47 |
  2. URL |
  3. paptimus #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: 好きなライダー・・・

それを問われると、どうしても1号、2号と答えるしかないのですw
それも新1号、新2号の”ダブルライダー”。もちろん2号のマスクの色は1号と同じメタリックグリーン♪
これはもう、ガキの頃の主食が仮面ライダースナックだった世代のおっさんとしたら仕方のない事と言いましょうか・・・。ですから、今公開中の映画はどストライクッなんですよね。
昭和、平成、どちらも好きですが、ストロンガーまでと、それ以降のライダーとは好き度の度合が少し違いますかねぇ~。

BLACKいいですよねぇ~。平成ライダーはどうしてもライダー感が薄いですから・・・
BLACKは正に”仮面ライダー”って感じですからね♪
S.H.フィギュアーツで来月、シャドームーンが出るのが楽しみです~
  1. 2011/05/04(水) 14:02:45 |
  2. URL |
  3. 小牧保 #-
  4. [ 編集 ]

>あとガオシルバーとか黒騎士とかキリカとかホワイトレーサーとか
 
流れ暴魔キリカ、いいですよね。
ゴレンジャーからデンジマンまでは観ていたものの、
好きだからというより、テレビで流れているから見てただけで、
詳細な記憶が無いので、
ターボレンジャー以降ならば、ターボレンジャーが一番好きです。
仮面ライダーBLACKもターボレンジャー同様、
久しぶりに観始めた作品でした。
 
ガンダムシリーズにおいて、
自分が一番最初に見たガンダムが、
その人にとって一番好きなガンダムになるという、
自分の特撮経歴に当てはめると、
結構的を得てると思える話があるのですが、
小牧さんの好きなガンダムはやっぱりファーストなのでしょうか?
  1. 2011/05/07(土) 18:20:53 |
  2. URL |
  3. paptimus #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: 私が好きなのは・・・

戦隊物では、ジャッカー電撃隊、ダイナマン、バイオマン、ジェットマン・・・ですね。

ガンダムは・・・正解です♪
  1. 2011/05/07(土) 23:29:58 |
  2. URL |
  3. 小牧保 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/196-a56e6ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード