FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日溜りの美術室

日溜りの美術室 表紙

この作品は元々「まんが哀姫」という雑誌に4回に渡って掲載されたもので、4冊目の単行本「アンスコ牝奴隷」に掲載された作品の後に描いたものです。

「超堅物の生徒会委員長・坂口理沙は、すでに部員のいなくなった後も一人美術室を私物のように占拠している美術部員・尾崎のもとに部の廃部の勧告と美術室を明け渡すよう、ここ何日も足を運んでいる。しかし、生徒会の多忙のせいか?尾崎の差し出すコーヒーを口にすると、窓からこぼれる日溜りが心地よくて、ついウトウト居眠りをしてしまう理沙であった。深い眠りの間に自分が何をされているのかも知らずに・・・。」

コーヒーに睡眠薬を盛り、寝ているうちに身体中を弄り倒し、肉棒を口に突っ込み眼鏡にぶちまける・・・。それを撮影して、学校で立ち入り禁止の近所のアダルトショップで売りまくり、堅物委員長を彼女の知らぬうちにキモオヤジ達のアイドルへと仕立てる・・・といった周りから埋めていく、けっこう私もお気に入りの内容になっています。
もっとあんな事や、こんな事もやってやりたかったのですが、掲載誌が廃刊になっちゃったもので全4話となっています。
この本にする際、3話のラストの浣腸場面に1ページ脱糞シーンを追加し、まとめとして、生徒会室に全男子生徒を呼び出してクラスごとに一人一人フェラしていく・・・て話を5ページだけですが描き下ろしています。本当ならその後、全校集会で委員長命令で男子生徒全員が女子生徒達を襲うというのも考えてたのですが・・・。まあ、描き切った感はありますので、続きは・・・ないかな。

在庫が切れて久しいので近いうち(・・・といっても来年?)には再版しようと思います。

2008年春、初版のものです。


関係ありませんが・・・

福原遥 デビューシングル「キッチンはマイステージ」

オリコン週間第18位wwwwwwwwwwwwwwwwwッ!!!

いやぁ、凄いですッレコード会社、所属事務所ともに売る気ゼロでこの順位とはッ
ただ、この凄さが2ちゃんとかではいまいち分からないようで・・・
あまりメジャーになってほしくない子役オタなどは売り込みに消極的なようで、ちょっと残念です・・・。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/10/07(水) 12:36:40|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ANIKI | ホーム | かすみん✩レボリューション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/20-4a34be3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (82)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

