FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

友人のお誘いで・・・

今日、USJであった「けいおん!」のイベント
行って来ましたぁ~ハッハッハッ
実は今更ながら「けいおん!」と「日常」にハマってましてぇ・・・
おかげで今期のアニメをほとんど見てなくって・・・(∀`*ゞ)テヘッ

イベント前にまずハリウッド・ドリーム・ザ・ライドで映画のED曲を聴きながら乗れるっていう事で
何十年かぶりにジェットコースターに乗りました・・・(;´∀`)

それから肝心なイベント自体は30分!!
・・・まぁ、そんなものなの・・・かなぁ~気合入ったファン多く来てたと思ったのですが・・・
テーマパークなどでの特別なイベントじゃ、まずアンコールなんて無理だってのは分かってても・・・ねぇ。


その後は展示会場に入れる時間が18時って事だったので時間潰すのが大変でした。
その割にはUSJのけいおんグッズの売ってる場所が分からず、買えずしまい・・・(´・ω・`)

けいおん
帰りにローソンでクリアファイルだけ買い物して手に入れました・・・。


さて、来週のまいんは、新作「全国行脚3」ですッ♪

そして・・・冬コミ原稿・・・ガンバラなくてはッ

[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/11/28(月) 00:00:16|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな時期だというのに・・・(´・ω・`) | ホーム | 毎度、遅くなりましたが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/249-68048b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード