FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

サークル掲示板

こみっく★トレジャーでは、当日「サークル掲示板」ってのが設置されてまして

まあ~それくらいは作って貼らないとなぁ~

って事で・・・

サークル掲示板

当日、これ貼ってるのを会場で見たからって、実際足を運んでくれる人がどれだけいるかは・・・

怪しいものですがねぇwww(;^ω^)

皆がやってるみたいにスペースにポスター的な物を掲げたいんだけど、

POPスタンドって結構お高いのね?

コミケとかに持って行くとなるとコンパクトにバラせるのがいいんだけど・・・(あれ高いし・・・)

100均の材料とかで簡単に出来ないものか?とも思っているのですがねぇ(TωT)




あ!そういえば・・・

「アンスコ牝奴隷」がDLsite様でモバイル販売開始されていますッ

宜しくお願い致します! <(_ _)> 

こみトレ終了後、「チラシの中の天使 総集編」のDL販売の準備をします。

1~2話までの絵コンテ残っているんだけど、「ひまわり」みたいにオマケで入れておいた方がいい?(゜_゜>)


[PR]

[PR]

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/01/12(木) 12:39:55|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<4期確定?! | ホーム | こみっく★トレジャー19>>

コメント

オマケはあった方が良いと思います。
ところで、 DLsiteのアンスコ牝奴隷のページを見たのですが、
パンツのωにモザイクが掛かっていて驚いた。

やはり、製本された物が一番消しが薄く、
次がメロンブックスという感じなのでしょうか?
  1. 2012/01/18(水) 15:16:04 |
  2. URL |
  3. paptimus #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうですね。オマケは付ける事にしました。

モザイクに関しては商業誌はかなり薄かったですね。
DL販売になりますと各社で多少基準が違うみたいです。
自分で修正してアップロードした後、むこうでまた手を加えていますし。
ウンチにモザイクする所と修正なしでOKな所といろいろとありますからねぇ。
  1. 2012/01/18(水) 18:20:25 |
  2. URL |
  3. 小牧保 #-
  4. [ 編集 ]

「チラシの中の天使 総集編」の件です。
不躾にすみません。以前出たコミックスは持ってるんですが、今回の総集編で変更や追加された箇所はありますか?
それにそういえばコミックス化の際、雑誌掲載稿より年齢が上がってたような記憶があります(気のせい?)。もしかして元バージョンだったりするのかなと。

キモとかグロいとか言ってる人がいますが、先生が描く作品の本当の魅力は「表情の豊かさ」だと思っています。特に惑い、慌てる表情は随一かと(個人的には悦ぶときに笑顔はどうかとおもいますが)。

とにかく先生は、そこらへんほとんど(になっちゃった)一山ナンボのおざなり作家達とは違います。
でも無理はしないで体だけは大事にしてください。
  1. 2012/01/22(日) 04:09:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメント有り難う御座います。

「チラシの中の天使 総集編」に関しましては単行本の原稿の仕様になっています。
・・・っていうか、お恥ずかしい話、冬コミ新刊での続編が間に合わず未読の方用に急遽出した総集編なもので、とても手を加える時間もありませんでした・・・。
ただ、商業誌の時は上下左右カットされた原稿よりも、多少多めに見れるという利点はありますがッ

年齢に関しては変わっておりません。
単行本化時に原稿に手を加えたもので絵柄が変わったのでそう感じられたのかもしれません。
直接原稿にペンを入れているもので、雑誌時のままの原稿はもうありません・・・(´・ω・`)

だからという訳ではありませんが、2月に予定していますDL販売では2話分の絵コンテもオマケに付ける予定ですので、宜しくお願い致します。
  1. 2012/01/23(月) 12:27:20 |
  2. URL |
  3. 小牧保 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/255-f4b9daab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード