FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖地巡礼行って来た!

・・・と言っても、まいんちゃん関係の聖地ではなくw

今年も、「桜高 新入生歓迎会!! 2じかんめ」へ豊郷までッ!

まぁ~私、滋賀県民なのでwJRの駅3つと近江鉄道ってローカル線にしばらく揺られれば

すぐに着くんですけどね♪

正直、「けいおん!」にハマるのが遅過ぎたんですけどねぇ~(;´∀`)

本放送でも見てた事は見てたのですが・・・CSでやってるの見てからですからねぇ~

豊郷 1
いかにもローカル線のって感じの駅(よりは小奇麗・・・かな?)から出ると駅前にあるパン屋さんにはポスターぎっしりッ

豊郷 2
飛び出しボウヤが唯になってたり・・・

豊郷 3
直接関係はないのでしょうが、道路には亀と兎の置物が・・・

豊郷 4
豊郷 5
町中にはポスターやらのぼり旗などが。

豊郷 6
豊郷到着。何度見てもこの校舎には圧倒されますwww
本当に、今更ですが・・・壊されなくて良かった。

豊郷 7
豊郷 8
豊郷 9
正直、即売会っていっても私は別に買う物はないのですがね・・・
こういうイベントがないと、いくら近くだからって見学にはそうちょこちょこ来ないですからねぇ。

豊郷 10
部室の前にあずにゃん

豊郷 11
豊郷 12
机にはお茶とケーキ。棚にはティーセット。

豊郷 13
律っちゃんとむぎちゃんが隠れちった・・・(´;ω;`)

豊郷 14
豊郷 15
豊郷 16
豊郷 17
何か・・・欲しい物がいっぱい・・・

豊郷 18
今回、講堂に行くのが遅かったのでバンド演奏も聴けず・・・

即売会終了後の放課後イベントでも何も当たらず・・・(今回もw)

それでも、大変楽しいイベントでした!

やはり作品の舞台である場所での即売会っていうのは、もはや即売会イベントではないですね♪

ただ、本当なら前日と当日即売会終了後にあったはずの「映画 けいおん!」の上映会が土壇場になって

中止になった事ですね・・・この即売会とは別イベントだったのですが・・・。

講堂で「映画 けいおん!」・・・・・・観たかったな (´・ω・`)


いつもはフィギュア撮影している古いデジカメを初めて外へ持ち出して撮影してみました。

ふむ・・・次のコミケからはちゃんと持って行ってリポート報告もしなくちゃね。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/05/05(土) 23:42:14|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月のDL販売 | ホーム | キュアピース・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/277-d9e7bd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (84)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

