FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

帰ってまいりましたww

裏表紙
「めるへんちっく祭り」から帰ってきましたぁww
思いのほかお客さんの数が少なく、改めて「まいん」人気が3次のものなのだなぁと実感・・。
まあ、私も遥ちゃんの事が好きなんで分からなくもないのですが、
その3次のイベントがやりそうもないんですからもう少し集まってもよかったのになぁ・・・。


あッイベントそのものは、とても和気あいあいとしたものでとても楽しかったです。
「マイミー・マイム・キッチン」さんが持ってきてた、くるくるのり巻きサンド
もいただけましたし。

コピー本少し余った・・・。裏表紙がこの時期用に作ったから、どうしよう・・・冬コミは作り直そうか?
やっぱッやめとこ!このまま持って行くwwwとか言って時期が迫って来たら追加で作る分作り直す
かもれないので、載せときます。それっぽく出来てます??

欲しい方は通販もしますけど・・・反応はあまりないんですよねぇww

帰ってきたら、机にコミケからのゆうメールが!!・・・さあ、やるかッ
[PR]

[PR]

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/04(水) 16:53:42|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<汚される純潔少女 | ホーム | とりあえず、完成・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/32-98e3b5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード