FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チラシの中の天使

チラ天 表紙原画
これが2冊目の単行本。2000年発売です。
~謀略編~・・・って事で、まだ全然途中までしか描かれていません。
当時、実際の新聞の折込チラシの子供モデルにとっても可愛い子がいて、(それがまたモデルっぽくない普通の美少女でして)一時期夢中になって漫画にまで描いてしまった訳です。
私のファンだと言って下さる方は、まずこの作品の「続きは??」と聞かれますね。
私もずーーと気にはなっているのですが描く機会というか気力が足りずに今に至ります。
でも、最近「まいん」のおかげで??私の中でロリ率が高まってきてますので、「まいん」がひと段落したら(するのか??)続きを描こうかと思っています。
待って下さってた方は今しばらく御辛抱を・・・。
ちなみに、この単行本には読み切り作品4編も載っております。
チラ天 裏表紙原画
前にテストで表紙は貼りましたので、今回も原画を紹介。裏表紙も一緒に・・・。
pixivの方にもカバーの折り返しに描いた「牛乳浣腸」のイラストも載せておきますので、持ってない方は覗いて見てねッ。




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/08(日) 11:16:08|
  2. 商業誌・単行本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<冬コミ新刊の表紙 | ホーム | 汚される純潔少女>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/09(月) 05:45:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

これはこれはッこちらのも貼っていただけるとは、どうも有り難うございます。

冬コミは、なんかスカ系の皆さんの所とは離れちゃってご挨拶にいけるかどうか・・・
何分、一人でやってるものでして・・・グスンッ

冬の新刊は、オフ本はお尻責めメインですので、「食」のくだりは残念ながらないんですよねえ。
その分、コピー本では手作りソーセージを山盛り食べさせて、その後山盛り・・・
って内容ですので。「食」の場面って思いのほかページ食うんで、コピー本の方でじっくりと・・・。
  1. 2009/11/09(月) 11:31:32 |
  2. URL |
  3. 小牧保 #-
  4. [ 編集 ]

この本には当時かなりお世話になりました。
まだウブな年頃だったので、シチュエーションのエロさに相当衝撃を受けた記憶がありますw
気が向いたら続きでも描いてくださいw
  1. 2010/01/22(金) 10:27:37 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

中途半端なまま、ほったらかしにしてしまい、
多くの方に「続きは??」と言われております。
2011年には再開出来るよう、今から構想練り直しときます〜。
それまでは、まだまだ「まいん」本でいきますので、よろしく
作者のわがままに付き合って下さいましッ!
  1. 2010/01/22(金) 12:21:50 |
  2. URL |
  3. 小牧保 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/34-855a6f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (84)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

