FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

unstable ~危な気な少女達~

アンステイブル
3冊目の単行本。2005年の4月に発売されました。
2冊目がイマイチ売れなかったのと、ちょうど2~3冊目の間に私が原付バイクで転倒して約1年間
丸々(とくまる~)作品を描けない期間があったもので、かなり間がありますね。
元々は第1話だけの読み切り作品だったのですが、2話目の「あなたの精液飲ませて下さい」を描い
てから、ポンポンと続きを描いてしまいました。この作品はまだ全然終わったという気がしてなくて、
・・・というか、「終わり」を設ける必要がないと思っています。今も4人でワイワイHな事をやっている
のだと妄想して下さい。
雑誌掲載直後に、この作品で初めてのコピー本も作りました。その時は鉛筆描きでしたが、完成させ
たものが、この本の巻末を飾っています。
それに、1話と4話と7話の後の2ページずつ描き下ろしもしています。
あとは、同人誌「ボツ大全集」にも2ページ描いてますねぇ~。けっこう好きなキャラ達なんですね。
また、描く事があるかもしれません・・・。

同時期に描いた読み切り作品2編も収録しています。
[PR]

[PR]

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/19(木) 17:41:42|
  2. 商業誌・単行本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<紅白、残念www | ホーム | こみっくトレジャー15>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/21(土) 11:01:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/38-8758615b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード